ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

 

 

Whispers, smiles and soft back caresses ピンクハート

 

かわいい二人イエローハーツ

 

www

 

 

バムさん情報が

可愛すぎた

のでまた保存しておこう・・・

 

 

自動&手動翻訳:

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

(KCTC訓練終了、部隊服務25~情報有)

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKookより
4月24日水曜日
天気:曇り10°/17°
体感:10º
紫外線指数:1
湿度:85%
 

 

 

・・・そろそろ・・・

 

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

 

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

2024.4.24(水)D-413

AM7:00 [朝食]
そぼろパン
フランクソーセージ焼き
ピザオムレツ
野菜サラダ

牛乳

 

 

2024.4.23(火)D-414

PM5:30 [夕食]

ご飯
豚肉のじゃがいものチゲ
ハンバーグステーキ
コールスロー
白菜キムチ
マンゴースティック
 
 
2024.4.23(火)D-414
AM11:30[昼食]
黒米ご飯
スケトウダラの辛味スープ
アンドン風鶏の甘辛煮
ほうれん草のテンジャン和え
大根若菜キムチ
牛乳

 

 

相変わらず正式な情報は無いものの…参考で…
 
 
ソウルの初めてのお友達
ソンウン君無事に退役クラッカー
&"With you"2周年クラッカー
 
当時予定変更が気になったな・・・
 
自動翻訳:
🎉ハ·ソンウン除隊の日🥳ライブ放送完了☁
ついに除隊しました!🙌🏻 ハヌルと一緒で幸せだったソンウンが🥰 ハヌルにも今日の一日が幸せに記憶されることを願います!✨
 
 
 
 
 
花ジミンちゃんが隠していない貴重な友達の一人イエローハーツ

隠されている事隠したい事

隠していない事

推しの心も分からない。

 

世の中隠れてる事の方が多い。