ありがたいXのポストと画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 

2016.5.8 花様年華 

ON STAGE : EPILOGUE D2

ソウルオリンピック体操競技場での公演

 

 

自動翻訳:[#今日の防弾] 一緒にいて幸せな私たち。ARMY、そして#防弾少年団! 🌸🌸「花様年華」のエプローグは皆さんと一緒です。いつもありがとうございます。#幸せになろう 私たち幸せになろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像内テキスト自動翻訳:

[#BTS] 160508 #SUGAエンディングメント
二回目のコンサートの時は もっと盛り上がると思ったのに どんどん盛り上がっちゃって ぎこちなくなってしまいました 実は、今回のコンサートの準備や、花様年華エピロックのコンサートの準備をすると、昔のことを思い出します。私が音楽を始めたのは 初めてで年齢が上でした 曲を作り始めた頃のことです 僕が作業を始めた時は、幼い時から作業を始めたが、大邱(テグ)音楽を作る時は、一度も両親に見せられなかったのが恥ずかしかったからだ。高校時代に初演をした時は 2人の前で演奏しました コンサートの準備をしながら そのステージを考えました。今回のコンサートは、数万人のARMYの方々の前で 行われたので、まずARMYの皆さんに 感謝の言葉を伝えたいです。はい、そうです。いつも欲ばりだった私は 完璧を求められて 必死に努力してきましたが 誰かと一緒なら 大変でしたそう言ってました。完璧を求めれば 完璧になれるのか?いつか 皆に思い出される 欲すればするほど あなただけが 疲れるようになるでしょう 完璧なアーティストになるのではなく 将来完璧なミン·ユンギになって 今を振り返りながら 皆さんと一緒にいる今 私が良い人だと 聞くのが私の目標です そのためには、欲を捨てなければならないじゃないですか。ありがとうございました。さらにレベルを上げれば上げるほど 華麗なる栄華を皆さんと分かち合うことができます 愛していますすべてのARMYの皆さん。この話をするのは 初めてですコンサートでは 両親や兄 家族が参加してくれました 毎回見るけど 初めてです私す私し �そう言ったのは 本当です 誇らしい息子になりました 両親も兄も ありがとうございました 愛しています。有難う御座います
出典:@VETTER_VEST
KR-TH: @_candyclover
取り出す場合は完全なクレジットでそのまま...


 

 

自動翻訳:

本当に楽しかったです
ありがとうございます。
#JIMIN
#燃え上がるね


動画内翻訳:
うおおおおおお
JIN:永遠に
J-HOPE:僕たちは若い、ありがとう!
(SUGA: [T/N:バックで彼が何を言っているのか聞き取れないのが残念です :(])
Transcr; Ellie @ bts-trans
© フルクレジットでご利用ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

[IG更新】イ・ユソン(JHOPEの姉の友人)が写真を掲載

 

 

 

 

バタフライを歌うジョングクと、それに合わせて踊るジミン
 
ジミンエンディングメント
 
画像内テキスト自動翻訳:
パク・ジミン:HYYHシリーズはいつも人々を泣かせます。
何よりも、私たちをここまで育ててくれたバンPDに感謝します。そして、僕らとバンドのために頑張ってくれているすべてのスタッフに。これだけは言いたい。今日だけは...。私の4人のヒョンと2人の弟たちへ-ありがとう、私のメンバーたち!僕には足りないものがたくさんあるけれど、今ここに立てているのはメンバーのおかげだし、もっと大きな幸せを感じ、成長することができたからです。メンバーたちがいなかったら、私はこうしていられなかったと思います。メンバーは本当にかっこいいですよね。BTSは本当にハンサムですよね!メンバーと一緒にずっとこうして歌えることが、私のHYYH(人生で最も美しい瞬間)です。 この幸せを感じ続けるために、これからもこうして歌い続けたいです(出典:霏某)
 
グクエンディングメント
 
画像内テキスト自動翻訳:
昨日は泣いたとよく聞き取れなかった方々がたくさんいらっしゃいました。僕が15歳の時、何も知らずにここに上がってきて その時は正直、僕はその時 特別な感情がなかったんです。 すごく無愛想でした。でもここに来て、防弾少年団のみんなと一緒に過ごしながら見ていると、新しい感情が生まれてきて~~~。昨日言ったことなんだけど、デビューしてから今日の花様年華コンサートまで、ARMYの皆さんが私の心の中に占める割合がだんだん大きくなってきました。だから今は本当に皆さんなしでは生きていけないと思うし、今も~@@@@。これからもっともっと皆さんのことを考える気持ちが大きくなると思います。本当に今僕たち防弾少年団7人は、皆さんだけを見て過ごしています。だから皆さんもこれからどんなことがあっても、僕たち7人をずっと見守ってくれて、一緒に一緒にいてほしいです。永遠のARMYの皆さんの歌手になりたくて、これからもそんな歌手になれるように頑張ります。ありがとうございます。
 
お帰り