ありがたいXのポストと動画をお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

 

いいな~

 

無性に恋しい(全員…)

 

かわいい

 

 

 

自動&手動翻訳:

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

(厳しいKCTC訓練15~26情報有り)

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKookより
4月19日金曜日
天気: 晴れ 8°/25°
体感:9º
紫外線指数:2
湿度:90%
 
 

2024.4.19(金)D-418

AM7:00 [朝食]

ご飯
牛骨コムタン
ブロッコリーとソーセージの炒め
ハムとじゃがいもの煮付け
白菜キムチ

 

 

 

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

 

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

2024.4.18(木)D-419

PM5:30 [夕食]
オムライス
かけそば
スライスピザ
かぼちゃサラダ
角切り大根キムチ
牛乳
 
2024.4.18(木)D-419
AM11:30[昼食
ご飯
油揚げ入りじゃがいもとズッキーニのスープ
鴨スモークと野菜の炒め
ミニとんかつ
ピクルス
白菜キムチ

 
 

 

ケミ売りというファンサについて。

ケミ売りをファンの方が喜んでくれるのを

知っているとナムさんも言っていた。

 

どのグループも、

メンバーの仲が良いのをファンは喜ぶ。

ファン向けでない関係というのは、

実は仲が良くないという関係。

(だと思うのが自然)

本当の関係性は、コンテンツの表にも現れる。

いい関係なら、いい画が撮れる。

俳優だって、無理やりではいい画がとりずらい。

 

できるだけありのままの姿を見せたい

と言ってくれるメンバーが多いけど、

極論を言えば、全員のワチャワチャも

ケミ売り以外の全てもファンサ。

特定のケミ売りだけファンサ ではない。

 

ここまで長くファンサが続いていて、

ソロ活中でも、

ドキュメンタリーでも、

舞台袖でも、

撮影の合間でも、

ステージ上でも、

違うと思うけど同伴入隊までも

ファンサというなら、

熱心なファンサが、長く続くというのは、

凄い事だと思う。

凄い演技力。

 

他グルも見て来たし、今も見てるから

本当凄い事だと思う。

(子供や付き合いがあるので仕方ない)

 

それと推し方は自由。

ライトなファンもディープなファンも

権利は同じだと思う。もちろん

皆が同じ考えである必要は無く、

あくまで個人的な考えです。