ありがたいXのポストと動画をお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

 

同じ生活圏にいるだけで少し安心。二人もそんな気持ちかな?

 

オキシトシンまでは出なくとも・・・

 

なるほど・・・

ロスのハリ―スタイルズコンサート(リゾと行ったやつ)

こんなエピもあったのか

 

 

 

 

自動&手動翻訳:

 

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

(厳しいKCTC訓練15~26情報有り)

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKookより
4月18日木曜日 
天気: 晴れ 8°/26° 
体感:8º 
紫外線指数:2 
湿度:90%
 
 

2024.4.18(木)D-419

AM7:00 [朝食]

ご飯
平茸と白菜のスープ
ベーコンとじゃがいもの千切り炒め
豚肉の煮付け
白菜キムチ

 

 

せめて季節的には良かったのか?

基本二人とも根性も体力も並はずれていると思ってますが、今回ばかりは不眠3日戦闘訓練って安全上大丈夫なのか、何もできないのに勝手に心配。何事にも心躍らない…

ただ、自分が若い時、普通の仕事で不眠3日は、仕事に燃えてたから可能でむしろ楽しかった。何事も良い方に捉えて頑張りそうな二人と考えれば、心持次第なのかとも思ったり・・・

…ただ、日本の過去等も考えると、何も言えなくなります…

 

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

 

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

(左は@JMfoodtray様作)

2024.4.17(水)D-420

PM5:30 [夕食]
ご飯
ブデチゲ
鶏肉のピリ辛煮込み
豆もやしの和え物
白菜キムチ
イチゴミルク
 
(左は@JMfoodtray様作)
2024.4.17(水)D-420
AM11:30[昼食]
さつまいもチーズとんかつ
マッシュルームスープ
ガーリックトースト
リコッタチーズサラダ
白菜キムチ

 
どんな感じなのか・・・
 
 
 
 
お祝いお祝いお祝い
 
東京
 
表参道オモカド
 
 
 
素敵なポスト