ありがたいXのポストと動画をお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

 

音楽やダンスを楽しむ以外に

「~らしい」の瞬間を発見して愛でるのが私の楽しみなのかも・・・

 

 

ジミンちゃんの優しさが恋しい
(他の色々な面も大好きです)
 
ライブの時の「またやってるww」がとても恋しい・・・
それはグクミンだけでもないんだよな・・・

 

 

この手のライブも・・


こうゆうコンテンツも・・・

自動翻訳:

1. ジョングクはバンドメンバーと楽しんでいる
2. ジミンがフレームに入る
3. 通り過ぎるジミン
4. ジョングクの動きのベクトルが大きく変わる。

 

これも「またやってる!」だったな・・・

 

 

 

自動&手動翻訳:

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

(厳しい訓練KCTC情報有り)

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKookより
4月17日水曜日
天気:雲が多い7°/23°
体感:8º
紫外線指数:1
湿度:90%
 
 

2024.4.17(水)D-420

AM7:00 [朝食]

ご飯
牛胸肉入りのコムタン
トッカルビと野菜の炒め
もやしとカニカマの酢の物
白菜キムチ

 

 

 

・・・続ける事が目標・・・

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

 

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

2024.4.16(火)D-421

PM5:30 [夕食]
ご飯
牛肉市場クク
白スンデ炒め
にらの和え物
白菜キムチ
牛乳
 
 
2024.4.16(火)D-421
AM11:30[昼食]
牛肉と生野菜のビビンバ
干し海老入り冬葵テンジャンクク
きび餅
青唐辛子のテンジャン和え
白菜キムチ
コーラ

 
 
 
よく分からないので呑気に眺めてみる
 
 

自動翻訳:証明写真のコンセプトの1つはモノクロ、赤とグレースケールでした 赤は写真撮影用の赤い部屋だから当然だ その他は白黒で、BTSは昔の時代の写真を選んでいる モノクロームは似たようなアイデアから生まれたか、似たようなルーツを持っているのではないかと思う。 どちらも同じ時期に撮影されたため