ありがたいXのポストと動画をお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

花キラキラ

自動翻訳:ジミンは「Life goes on」のMV撮影が大好きで楽しんでいました。なぜなら、このMVでは演技をしていなかったからです。文字通り、歯を磨いたり、起きてジョングクに会ったり、JKと同じ部屋にいたり、ヒョンたちと遊んだりといった日常の活動をしていました。 🥺😭💜💛
 

↑見れないみたいなので動画4個追加

テ ク ッ ク さんの動画なのですが・・・フル

 

 

これはXのポストに含まれてなかったけど・・・

MVは多いので割愛・・・

 

 

 

これだけ見ても・・・
ソロ活中、沢山の特別な事があったな・・・
 
これもソロ活中。凄いと思う・・・
 

 

自動&手動翻訳:

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKookより
4月9日火曜日
天気: 晴れ 6°/19°
体感:7º
紫外線指数:2
湿度:60%


2024.4.9(火)D-428

AM7:00 [朝食]

ご飯
白菜入り牛骨スープ
鶏肉とうずらの卵の煮付け
もやしとセリの和え物
白菜キムチ

 

 

 

大分暖かくなったかな?

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

(左は@JMfoodtray作)

2024.04.08(月)D-429

PM5:30 [夕食]
ジャージャーあんかけご飯
ねぎと卵のスープ
ハトシとチリソース
さつまいものサラダ
白菜キムチ
牛乳
 
 
(左は@JMfoodtray作)
2024.04.08(月)D-429
AM11:30[昼食]
雑穀ご飯
チョングクチャンチゲ
豚カルビの辛味蒸し
椎茸とにらの炒め
白菜キムチ
ドリンクゼリー

 
ほのぼの花
下の写真、かわいいうさぎのぬいぐるみラブラブ
自動翻訳:
🐥 : ジョングクア
🐰 : えっ?
🐥 : 助けて
🐰 : 何を手伝うのですか?
🐥 : 卓球台を動かします
🐰 : 自分で動かす
🐥 : 何ですか?
🐥:Iナムジュンヒョンと世紀の試合をしています。100ポイントの試合です
🐰 : ヒョン、君ならできるよ。君は強いよ
 
 
花火良かった爆  笑凄い!!お祝いクラッカー
 
ステキなチームだよな・・・
 
シュガさんなんかステキ・・・
・・・だけどシュガぺんさんえーん
自動翻訳:SUGAの団体トレーニングキャンプの写真が今日アップロードされましたが、どの写真にもSUGAは写っていませんでした。写真の下には、写真を撮られたくない人は写らないという特別な注意書き/アスタリスクがあり、SUGAが辞退した可能性が高いことを意味します。
彼は訓練キャンプ期間中、いかなる公式軍写真にも写らないだろう。

ユンギ、2025年に会えるのが待ちきれません!健康で、訓練と残りの入隊期間が順調に進むことを祈っています。私たちはいつものようにここであなたを応援し、あなたに会える日をカウントダウンしています。 💜