ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

 

安らげる場所・・・私は布団…布団ありがとう!

 

頼れる人がいるって幸せだよな…

自動翻訳:ホビは "なぜ彼のスタジオでこれをやっているの?"と聞いた。するとジククはう~んと言いました

 

 

凄いイケメン&イケボディなのに

ギャグインナーを着るとこ、

堂々と推せる

本物こんななのに・・・💜(震)笑い泣き

 

so sweetラブラブラブ

 

サラッとやってるけど、凄く上手・・・

 

この指輪の事を是非教えて欲しい

 

 

 

自動&手動翻訳:

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKookより
4月6日土曜日
天気:晴れ4°/20°
体感:4º
紫外線指数:2
湿度:95%


2024.04.06(土)D-431

AM7:00 [朝食]
ご飯
豚肉クッパ
イカ炒め
スクランブルエッグ
白菜キムチ

 


 

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

2024.04.05(金)D-432

PM5:30 [夕食]
ご飯
ワンタンスープ
コプチャン炒め
かぼちゃのチヂミ
白菜キムチ
牛乳
 
 
2024.04.05(金)D-432
AM11:30[昼食]
プルコギとテナガダコのビビンパ
油揚げと練り物のスープ
プリンクルチキン
エゴマの葉の醤油漬け
白菜キムチ
ミニ鯛焼き

 
楽しそうだな~
音楽活動以外も楽しみすぎる音譜
 
可愛すぎるダッシュ
可愛すぎるダッシュ
 
 
これは…オフィスの研究として追ってみたい…