ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

 

かわいい~飛び出すハートまさにイメージ通りハート

 

水飲んでるだけで幸せそうキラキラ

大変な毎日のひと時・・・

 

声も雰囲気も優しいキューン

 

マンネは最強。いつまでもかわいい照れ

 

この関係をわざわざ否定するのは

ちょっと意地悪だと感じる

 

支え合いって単純に尊い

 

 

 

自動&手動翻訳:

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKookより
4月4日木曜日
天気:曇り6°/20°
体感:6º
紫外線指数:1
湿度:85%


2024.04.04(木)D-433

AM7:00 [朝食]
ご飯
白スンドゥブチゲ
豚肉とキャベツのオイスターソース炒め
にんにくの茎の和え物
チキンブリトー
白菜キムチ

 


 

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

2024.04.03(水)D-434

PM5:30 [夕食]
ご飯
プデチゲ
豚肉コチュジャンプルゴギ
チコリーとりんごの和え物
白菜キムチ
牛乳
 
 
2024.04.03(水)D-434
AM11:30[昼食]
ご飯
雑穀ご飯
じゃがいも団子のスープ
鴨スモークと野菜の炒め
どんぐりこんにゃくの和え物
白菜キムチ
プロテインドリンク

 
 
ジョングクって本当できるな・・・
 
当時この尊さを十分分かってなかった…
奇跡な若さクラッカークラッカー
 
みんなかっこいい!
し、二人がかわいい照れラブラブ
 

新しい人が入って、働く環境に大きな変化がある方向…

疲れきった時、ジミンちゃんの声が沁みる・・・