ありがたいXのポストと画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 

2016.4.1 エイプリルフール

BTS_twt ヘッダー変更、他

 

 

 

 
ヘッダーは↓の写真
自動翻訳:活動を始めてまだ2日しか経っていませんが、とても楽しいです。
ありがとうアミちゃん #INEEDU
 
 
HOMMEのJust Come To Meを歌う二人
 自動翻訳:
歌が好きすぎる
#JIMIN
#JK
#너_내게로_와라(Just Come To Me)僕のところにおいで
#옴므(HOMME)
 
ニコニコなんでだめなんだ
ニコニコなんで僕の元に来たらだめなんだ
ヒヨコ僕は計算なんてものは分からないし
ヒヨコ駆け引きも分からない
ヒヨコただ君が欲しいだけなんだ
ニコニコほんとにだめなの?
ニコニコ僕の愛を受け取ってくれないか
ヒヨコ幸せにするよ全てを君に捧げるよ
ヒヨコただ僕のところに来てくれ
 
 
 
 
 
 
 
自動翻訳:ソウルの言葉しか知らない釜山の男たち✌🏻