ありがたいXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

これは日付が違っていましたがそのままで・・・

2016.3.19(シュガとホビさんTLしてました)

2016.4.3 BTS

ソンドゥク先生の結婚式に参加

余興でProposeを歌うマンネラ3人

(ジミンちゃんも歌ってます)

後ろでダンサーしてるヒョンラキラキラ

追加

招待状

 

 

 

 

 

 

またNOW3だけど・・・

ちょっと疑問な事もあるのと

この撮影時、凄くグミグミしてるから

何度も取り上げましたダッシュ

 

 

2016.4.5 

BTS NOW3 Dreaming Days 

DVD写真集リリース

撮影はシカゴ、2015.7.20を含む3日間

 

↓DVD始まってわりとすぐここでVが

今は2015年7月20日ですが」

と言っている。

・・・記念日405でいいの?大切の基準、発売日?・・・

 

その2015.7.20の公式TL

自動翻訳:CHICAGO到着

 

一応

 

ヒヨコ今日の主人公が来ました

字幕:思いっきり飾って出てきたジョングクがかわいい兄たち

 
エレベーターの中の会話でもヒヨコニコニコに夢中?
字幕:リーダーまでみんな集まったので、
もう撮影場所に出発
ヒヨコ久しぶりに写真撮影に行こうか?
ニコニコレリゴーレリゴーレリゴーレリゴー
ヒヨコみなさん準備できましたか~
字幕:撮影の進行にまで責任を負うジミン
ヒヨコに注目するニコニコ
 
ビデオカメラの画質が良くて感心するホビとニコニコ
車内でおしゃべりするホビとヒヨコニコニコ
 
字幕:今回はいつも仲良く可愛いジョングクとジミン
 
 
 
字幕:私もぴょん ぴょん
字幕:楽しく撮影を終えた二人
 
字幕:ジョングク:本当に膨らまないダッシュ
どうしても膨らまない無情な風船ガム
ヒヨコは膨らまない)
字幕:不思議と一発で成功させるジョングク
字幕:可愛くすねたジミンと最後に1カット
 
終了後・・・
次はミッション、ランダムくじ引きでチームを決め、ストーリーのある写真を撮る。
まずはチーム決め結果:チーム①6年(RM&シュガ)②HOPEJINJI(ジン&ホビ&ジミン)③テ ク ック(V&グク)
どうもここではじめてこのケミ名が決まったらしい。
字幕:형 & 정? テ クック?(テーマ撮影してる時もここでもメンバーで話してる)
STEP 2: チーム決定 テ ク ク
 
いつかこの最上階を買おうと夢を語るクオズ。イップダというヒヨコ
 
かわいいカメラマングク
こっそりニコニコに近づくヒヨコ
字幕:どこかから手榴弾のおもちゃを持ってきて 楽しそうなジミン
おもちゃの手榴弾をジョングの方に投げるヒヨコ
ヒヨコジョングク走れ~!
そしてハムスターも一緒に遊ぼうとするも・・・ ニコニコは・・・
遊ぶマンネラ・・あとでナムさんもww
楽しかった撮影も全て終わり、ピザを食べに・・・
 
 
テーマを決めて撮影 
字幕:3日目の撮影場所に到着
1番乗りのニコニコ
2番のりのヒヨコ
ヒヨコジョングガ~けがする!(階段手摺でグクがぶらぶら)
字幕:ジョングクはクローズアップしなきゃ
(おそらくヒヨコ談)
 
字幕:ジミン監督のジョングクへの愛
 
ヒヨコ最近ジョングクはカメラを見るとチューするくせが・・・
 
字幕:今回はジョングク監督のジミン撮影
ここからは下↓で・・・
 
 

ジョングクカメラマン

I WANT YOU  X3

sexy~

nice~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

すみません・・・お借りしてます・・・