ありがたいXのポストと画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 

ジョングクがフォローした

ジミンちゃんのペンおめでとうクラッカークラッカー

グクはいつ解除するのかな?と思ってたら

もう解除したらしいので

忘れ去ってしまう前に保存ダッシュダッシュ

少しの間でも直接つながれたアミは

嬉しかっただろうな~ラブ飛び出すハート

 

それと、

BTSは昔から数字をよく使うから

247番目にフォローした事に意味が

ある可能性もあるかもな・・・

 

昨年の今日は、

グクがウィバースのアイコンを

ジミンちゃんに変えた日らしいし…

(正直覚えてはいない)

もちろんその後アイコンは戻したけど、

ジミンちゃんは未だジンチムのままww

小さな事を楽しむところに感心する。

愛おしい。

まるで幼かった頃の我が子のよう照れハート

 

何といっても、

フォローされたジミンペンさんが

唯一投稿してる動画に使われてる曲

‘My Love Mine All Mine’もステキ

これは是非とも保存しておきたい情報・・・

 

メンバーだけでなく、アミのおかげで、

知らなかったステキな世界を

知る事ができて感謝ばかり・・・

 

それと何やらアニメとかもご存知のアミらしく

既成概念で心がすっかり硬くなっている私も

BTSに絡むとス~と

受け入れられる不思議・・・

なかなか心の琴線に

触れる事が少なくなった鈍感な私には、

色々な方の感性に触れることができて

反省したり、喜んだり、毎日が面白いです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
かわいいジミンちゃんが沢山ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

自動翻訳:

あるパターンが見える
1年前の3月27日のジョングク&今日のジョングク😭。
ジミンのファン1号

 

2023年3月27日

ジョングクはウィバースのアイコンをジミンに変えた

 

ウィバースの二人の会話

ニコニコ私もです
ヒヨコもうすぐ会いましょう。ライブかわいいですね

 

 

 

自動翻訳:

イン・ザ・ソムのプライベートクラブで "Kookminaredating "としてプレイしていたジャクサルをジョングクが受け入れたとき、jk akgaesがtwitterでジャクサルを攻撃し、ジャクサルのタイムラインにジククの編集があり、ジミンがジャクサルのビデオでインディーズ曲をシェアした数日後に登場したことを覚えていますか?👀