ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

※前投稿のコラム、意識朦朧しながら投稿したので、手直しするかもです

保存したい事が沢山あるのに、健康と時間が足りない・・・

 

 

キラキラキラキラ
 
あなたって人は…🤭

 

歩くハート

 

 

 

自動&手動翻訳:

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKookより
3月27日水曜日
天気:晴れ2°/17°
体感:3º
紫外線指数:2
湿度:95%


2024.03.27(水)D-441

AM7:00 [朝食]
ご飯
牛胸肉入りのコムタン
照り焼きソーセージ
ちくわの炒め
白菜キムチ

 

 

この時間だと@yumyum_jimin様も投稿してた・・・

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

2024.03.26(火)D-442

PM5:30 [夕食]
ご飯
じゃがいも団子のスープ
豚肉のカレー炒め
春雨の海苔巻き天ぷら
白菜キムチ
ミルクココア
 
 
 

2024.03.26(火)D-442

AM11:30[昼食]
ご飯
テンジャンチゲ
穴子の甘辛唐揚げ
エゴマの葉の醤油漬け
きゅうりと青唐辛子のテンジャン和え
ミニ大根キムチ
アメリカンドッグ&ゼロサイダー

 
映画館の垂れ幕見て興奮した花火
楽しみだな~メラメラ
 
かわいい・・・
これのキーホルダー絶対欲しい・・・
 
 
この件は別で保存がいいかも・・・?
ポストが沢山ある・・・
 
こうやって動画が見れて嬉しい照れ
ありがとうございますハート
私も一応フォローしたけど・・・残念な事になってる??
 

自動翻訳:

これらは、ジョングクがフォローしたアカウントが再投稿した動画だ。ジミンがそこにいて、ジミンが見えていても、彼はまだあなたに会いたがっている、本当に、ジミンの一番のファンに。

 

 

 

 

また復活するといいな~照れハート

 
 
 
 
・・・