ありがたいXのポストとティックトック画像をお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

ジミンちゃんから音沙汰がない中、

今はジョングクのティックトックが

便りのようなもの・・・

ひょとしたら、

隣で一緒に見てたかもしれないし

見た?とか言われたかもしれない・・・

入隊後だったもんね・・・

大変だったよね・・・きっと・・・

 

ジミンちゃんも元気かな?・・・

噂どおりなら、頭使い過ぎて

疲れてないかな?・・・

 

確かにあるね~「いいね」の中に

ジミンちゃんの#This is jimin

 

ホビさんとUMIさんとVのもあるね~

で、ジミンちゃんのには

「今これ見てる」とコメントしたらしい笑い泣き

 

きっとジミンちゃんも喜んでいることだろう!

他メンバーもおお、マンネ相変わらずww

って思ってるだろう!!

 

 

 

 

 

 

これが強かったけど・・・

 

グクのティックトックといえば

こんなのもあったね~ww

仲が良くて何よりww

何より本人曰く、僕はジミンのファン

ファン=アーミー=同志だし!!