ありがたいXのポストと記事と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

残しておきたい情報をお借りしています

 

インタビュー

 

【★FULLインタビュー】「青春の悩み、音楽で慰め」..BTSの夢

 

~記事自動翻訳一部抜粋~

最終更新 2016.03.03. 8:48 AM
【スターニュース記者 キム・ミファletmein@mt.co.kr】

~略~
「僕らの最大の強みは、リアルを音楽で表現できることだと思います。ファンの皆さんは、僕らの音楽を身近に感じて、まるで自分たちの物語を語っているかのように、心が安らぎを感じてくれるような気がします。私たちの目標は、ファンを音楽で満たすことです。

今年の予定について聞かれたBTSは、まだ何も決まっていないと答えた。BTSの最年少メンバーで、97年生まれのジョングクは今年20歳を迎えるが、「ボーイズS」のイメージを脱ぎ捨てて、何か違うことに挑戦する予定はあるかと聞かれると、笑顔を見せた。

「繰り返しになりますが、私たちはまだ若いです。私の一番下の子は今年20歳になりましたが、彼はまだ10代です。私たちはまだ年をとっていません。今年中にボーイスカウトと呼ぶべきではないでしょうか?は」

朗らかな笑顔と卓越したスキルを持つBTSは、多くのセレブが好むアイドルとも言われています。最近、人気コメディアンのパク・ナレがBTSへの愛を表明し、「ナラエバ」(パク・ナレが自宅のために作った番組で公開したシステム)にBTSを招待しました。

「奈良葉への招待?音。。少し考えないといけないと思います。私たちは彼女が本当に好きです。すごいです。とても面白いです。私を呼んでくれてありがとう。でも、一人暮らしの女性の家に行くのは失礼に当たるかもしれないので、よく考えた方がいいと思います。機会があればメンバー全員で行こうと思います」
~略~

BTSは、世界が注目するものは何かと聞かれると、「チームワークと友情」と答えた。

「チームメンバーの間には愛と友情があります。ブロマンス?兄弟愛は強いです。ファンは僕らの団結の仕方を気に入ってくれていると思う。そういったチームワークも強みの一つだと考えています。それに、音楽もパフォーマンスもカッコいいので、気に入ってもらえていると思います。って(笑)直接言うのは恥ずかしくないですか?は」

練習生時代から寮に住んでいるBTSは、7年以上一緒に暮らしており、お互いの呼吸を聞くだけでお互いが何を考えているのかがわかるという。チームワークの秘訣を聞いてみると、お互いへの愛情も伝わってきました。

「私たちはお互いに足りないことを知っています。完璧な友達はいません。お互いの欠点を知っているので、努力します。長い付き合いなので、お互いのことをよく知っています。彼は兄弟のようで、一緒にいるのが楽しいです」

K-POPを代表するアイドルグループとしてだけでなく、世界的なトレンドとしての地位を確立しているBTSは、今年はエンターテインメントや演技などさまざまな分野に挑戦したいと語った。また、リーダーのRap Monsterも今年中に個人作品をリリースしたいという希望を表明した。また、Vは初めてのドラマに出演し、演技に挑戦することを決めた。

「チームについてはまだ何も決まっていない。まずはいろんな面を見せていきたいです。今年は、皆さんが自分の能力に応じて様々な活動ができる年になることを願っています。今年は欲張らずに一歩一歩上っていくつもりです。ファンの皆さんに感謝の気持ちを忘れず、ベストを尽くします」

実力だけで小さなアイドル事務所のトップに上り詰めたBTSが、今後どのような音楽とパフォーマンスでファンに喜びを届けることができるのか、注目だ。


 

SKテレコムIG投稿画像 

ジミン&ジョングク

 

160305 | BTS X SK Telecom Studio Filming Cut 

 

 

 

 

 

#デイリーミュージック
#もう少し_もっと
#スウェーデンのコインランドリー

 
自動文字起こし
조금만 더
스웨덴세탁소

그댈 바라보는 이 시간이
조금만 아주 조금만
느리게 흘러가길
조금만 더 내게
그대를 보여줘요 가르쳐줘요
어떡해야 내가
그대의 위로가 되어
안아줄 수 있는지
내 모든 온기로
그대를 꼭 안아줄 텐데
- 연주중 -
다가올 모든 순간에
그대가 있길 바래요
내게만 벅찬 하루도
그대 곁에선 녹아버리니까
조금만 더 내게
그대를 보여줘요 가르쳐줘요
어떡해야 내가
그대의 위로가 되어
안아줄 수 있는지
내 모든 온기로
그대를 꼭 안아줄 텐데
- 연주중 -
내 모든 온기로
그대를 꼭 안아줄 텐데
 
自動翻訳:
もう少しだけ
スウェーデンのクリーニング店

君を見つめるこの時間が
少しだけ、ほんの少しだけ
ゆっくり流れるように
もう少しだけ私に
あなたを見せてください 教えてください
どうすれば私が
君の慰めになって
抱いてあげられるか
私のすべての温もりで
君を抱きしめてあげるのに
- 演奏中 -
来るすべての瞬間に
あなたがいてほしいです
私にだけ手ごわい一日も
君のそばではとけてしまうから
もう少しだけ私に
あなたを見せてください 教えてください
どうすれば私が
君の慰めになって
抱いてあげられるか
私のすべての温もりで
君を抱きしめてあげるのに
- 演奏中 -
私のすべての温もりで
君を抱きしめてあげるのに