ひとまず、見た動画を保存します。

~動画の投稿者様に大変感謝しています~

 

 

参考にするというよりは、

なんだか見覚えがるような・・・

この時期見てみた動画として保存。

追記:あ、これあの二人も見たかも・・・

って後で思った・・・鈍い私・・・

 

 

 

 

動画説明文自動翻訳:

2020年6月22日

砲兵なら必見の軍隊レビュー! 入隊必須視聴!砲兵出身者集まれ^^。
今日は同伴入隊が教えてくれる砲兵のすべてを撮影してみました。
まず、私たちは主な特技が牽引砲ではなく、自走砲だったので、自走砲に関連した内容だけを話しました。 (牽引砲 화이팅!)
入隊前に砲兵に興味がある方や、砲兵とはどのような補職なのか気になる方のために簡単に作ってみました(入隊前必須視聴!)、砲兵出身の予備役や現在砲兵として軍生活を送っている国軍将兵戦友のためにこの映像を作りました。

実際、どの場所がもっと大変だ、どの場所が楽だ~と断定することができないのが、今本人が服務しているその場所が一番大変なので、誰でもみんな大変だと思います。 その気持ちは百倍理解します。

軍隊入隊を控えている民間人の皆さん、軍隊は一番早く行く人が勝者です!
私たちのような同伴入隊の方々は、戦わず健康的に服務して無事に除隊してください!

北朝鮮のせいで混乱している今、誰よりも大変な戦友の皆さん、頑張ってください!

 

 

 

正直自動翻訳じゃ内容わかりません。

画面の文字を自動翻訳すれば内容がもっと分かる筈ですが

そこまで詳しく知りたいわけでもないので・・・

動画文字起こしテキストの自動翻訳


0:00
自分で動くことができるf中途半端な糸ではなく、それの不条理を語る。
0:05
俺にはわからんけど
0:07
上半身に汗だくになって、あとでキアセカンドほんとにかっこいいあのハイが
0:11
書いて5
0:15
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
0:17
うっ
0:19
私たちは、155あらかじめよく福ドル特技で持っていました
0:23
自走砲というのは、戦車と似たようなものだと思うのですが、車両の砲塔が
0:27
搭載され、自分で動くことができるもので、ものすごくよく見かけます。
0:32
音楽] [音楽
0:33
ハクション羊だから準備してるって呼んで好材料って呼んで当たってるんだよ包みます
0:38
だから中隊長ではなく、中隊長の中隊長の中隊長であるトシルであるかのようにえー
0:44
あーもう歩兵は1蚊帳の外だけでも
0:47
めっちゃ多いのにホームランはせいぜい5個しか打てないのに5個も打ったし、もう歩兵たちは
0:53
ちょっとイム・ヒョンジュが羨ましかったんだ
0:54
なぜなら、今歩兵たちは、それじゃあパーツされているときに越えて、その人のマウスカーソルずっとして
0:58
実際に海外でその見たあのアイテムは着ける場合が多いじゃないですか。
1:02
もう砲兵みたいな場合にはkキューブかkバー
1:08
終わり 実はそのあーあーあー
1:13
1対比ではい主席道路側の砲兵が面は抜けないのが今、ハッ、ワッ、タン
1:19
だから弾を無茶苦茶持ち上げたんです。
1:26
特技の勉強ってこれだと思うんですけど、砲の全体的な勉強をたくさんしました。
1:32
はい、勉強量がめっちゃ多かったですよ、買い付けが試験で有名になったアグーチョにその
1:38
調理の話
1:39
ジェナ わからないんですけど、ペアあれが一番勉強するのが大変だったんですよ、数字の分数、数字を。
1:45
私が知っていた数字の概念を忘れて1、2、3ではなく、知っておくべき性
1:51
それから何で何で何で7 8 9ボール
1:55
これは死ぬまで中で見ることになりそうです。 彼女姉の結婚式に行き
2:00
友達の控え室を占領して撮り続けました
2:02
ずっと確認だけして連れて行ってくれれば、後で知ってみたら俺が住んでいる場所をずっと
2:06
おいしそうです
2:08
1と2と3を間違えるからって言うんだよ
2:12
1 2 3のおかしいかどうかお父さん見ようよドンウはすでに首を覚えてきて3時間弁護している
2:16
仕事を忘れてしまった時ってあるよね
2:18
ピング 歩いて行くときもっと1 2 3 4悪 2 3 1 4ソッカしたいから
2:23
まで解けたね
2:24
突き刺しながら は油が出るんです それを駅を利用しようとしたししてくれて
2:29
[音楽]
2:31
本当に絶対に外せないのが
2:34
総て、掃除をめちゃくちゃたくさんするんだけど、生活と掃除と農場の掃除、これじゃないんです。
2:41
湖だよね
2:43
砲台の需要委員を砲兵出身というこの言葉は、ああ部族より見て収益になるのに
2:48
ない冬でもついてくるんだぜ、完全な馬を持ってるんだぜ、頭は映画移植もこうやって
2:52
降りるのに
2:53
氷点下20度の中でも見守ってたら体に汗だくになってきた。
2:56
その後はキアセカンドにハマって、体から料理を煙がなんの煙も出ずに
3:03
あ、あとポポの輸入が信じられないほど廃材に大変で
3:06
愛犬になるのは大変だったけど、聞いてみて出てこなかった
3:11
証明されるフォーブス予備ちょうど言うことができます。
3:14
病床になる報酬今週の3君はたまに胎児だから席に座るんだよ災厄
3:19
触っていたらまた見てるんです、あれは何だったんだろう
3:22
9
3:24
早い時は無条件にずっと力がすごくあるんだけど、一定になると少し8食べたい。
3:30
えーはい 3 自分もう私のものだと思うようになったって意味 こんなに人が多いのになんで?
3:35
大変だった理由と、お前らが力を与えないからだ、そうだ、花鳥はい、下りる 발소
3:41
点を投げてみて
3:43
[音楽]
3:45
後、ボトルは一度おんぶしてください
3:48
문정 단지 거너 단지 라서 54 이동할때 보면은 잘나옴 아니라 소
3:56
どうやら一番かっこいいところを挙げるとしたら、嫌だー、プソルポックルピッグア捕まえるのがめちゃくちゃ
4:01
(笑)
4:02
コンセプトの今吹きながらからのケーキの守護者2の銃声が思ったより凄そうだ
4:08
まあまあ撃ちまくってるだけで、単独で曇りとかびっくりする島々とか文化私と決まって姫
4:14
あの映画で聞いた音と次元が違うんだよあの鍋にタンタン部長が寝たタンタン
4:19
タンないイドル
4:22
ギアプーラーがなければ、まあ後ろにすぐまあ前2人聞こえるくらい特別なケーキ
4:26
時砲を使ってから本物のポールを一回撃った後、この銃声がもうガンガン響きます。
4:32
お客さんいないのにプーさんの後ろは聖地で大体手を挙げたはずなのになんかすごいな
4:36
かっこよかった分俺がやった
4:39
うっちーちょっとこんなプライドなら溢れそうなほど大きな声で眠りたい
4:45
行の部分を除いたトレーニングではもっと楽譜をもっと持っていく
4:50
あの城の塔ってことでその確保mv
4:53
さらに登って見上げた景色だったのをアスタリスクしてあー前方50mジーニー
4:59
与えないでください
5:00
ああああ、こんなのイルムするときにターボしたい
5:04
本当にかっこいい!あのハイバーつけて通用しないのに無駄に小さい会社が根拠がある
5:08
なしがかっこよすぎます
5:10
音楽
5:13
そしてまた私はいいところがいいところがいいところが何なんだろう
5:19
もうちょっと
5:26
うっ
5:33
音楽
5:36
per があるとき

 

 

後日内容が分かったりしたら加筆訂正するかも・・・


0:00
스스로 움직일 수 있는 f 중도 실이 아닌 그것이 어 부조리를 얘기에
0:05
제가 모르겠는데
0:07
업 몸에 땀이 나 가지고 나중에는 기아 세컨드 진짜 멋있어 그 하이가
0:11
쓰고 5
0:15
오오오
0:17

0:19
저희는 155 미리 자주 복들 특기로 가졌습니다
0:23
자주포 라는 것은 탱크 랑 비슷하게 생각할 수 있는데 차량의 포 가
0:27
탑재되어 스스로 움직일 수 있는 대폭 되게 자주 보입니다
0:32
[음악]
0:33
혹 양 이기 때문에 준비해 랑 부르고 호재 라고 부르고 맞아요 포대기
0:38
때문에 중대장이 아닌 호 대장 중 토실이 아닌 보듯이 어
0:44
아 이제 보병은 1 빈대 만해도
0:47
되게 많은데 홈런은 해봤자 5 용 왔는데 5 거 그리고 이제 보경 들은
0:53
약간 임현주 부러웠던 거야
0:54
왜냐 이제 보병들은 그럼 파츠 되어 있자 넘어서 걔 마우스 커서 쭉 하고
0:58
실제로 해외에서 그 보던 그 아이템들은 끼는 경우가 많잖아 거죠
1:02
이제 포병 같은 경우에는 k 큐브 아니면 k 버
1:08
끝 사실 그 어 어 아
1:13
1 대비 예 주임 도로 쪽 포병이 면은 빼낼 수 없는게 이제 헉 와 탄
1:19
그렇기 때문에 탄을 무지막지하게 들었고
1:26
주특기 공부라고 이 같아요 퍼포 에 대한 전반적인 공부를 많이 있었습니다
1:32
예 공부량이 되게 많았어요 매입이 시험에서 유명 된 아 그쵸 에 그
1:38
조리를 얘기
1:39
제나 모르겠는데 페어 아 거다 공부하기 제일 힘들었거든요 숫자 분 숫자를
1:45
내가 알고 있었던 숫자의 개념을 잊어버리고 하나 둘 셋이 아닌 알아둘 성
1:51
그 다음에 왜 뭐 왜서 7 8 9 볼
1:55
이거는 죽을 때까지 안에서 볼 것 같아요 여자친구 언니의 결혼식을 가서
2:00
친구 대기실에서 차지해 계속 찍었어요
2:02
계속 확인 뿐 데리고 주시면 나중에 알고 보니까 내가 산지를 계속
2:06
맛있겠습니다
2:08
하나와 2 3 착각 할 해서 겠다는 거야
2:12
1 2 3의 웃긴지 부마 살피지 동우 이미 목을 배워볼 고 3시간 변호
2:16
일을 잊어 버렸을 때 있다는거
2:18
핑 걸어갈 때 더 1 2 3 4 악 2 3 1 4 쏘카 싶어요 이니까
2:23
까지 풀었네
2:24
찌르며 는 기름 나오는 거예요 그걸 역을 이용하려고 했고 해주고
2:29
[음악]
2:31
진짜 절대 빼놓을수 없는게
2:34
총 속 아 청소를 엄청 많이 하는데 생활과 청소 농장 청소 이게 아니라
2:41
호수 맞아
2:43
포구 수요 위원을 포병 출신이 말은 아 부족 보다 보고 수익이 되는 데
2:48
없어 겨울에도 따라 게 완전 말이나 가지고 고개가 영화 이식도 이렇게
2:52
내려가는데
2:53
영하 20도 속에서도 볼 수 익 하고 있으면 몸에 땀이 나 가지고
2:56
나중에는 기아 세컨드 빠져 몸에서 요리를 연기가 뭔 연기가 없이
3:03
아 그리고 포 수입이 믿으며 폐지에 힘들고
3:06
애견 되면은 힘들었다 가 아님 들어봐 나옴 않았다
3:11
증명되는 포브스 예비 그냥 할말이
3:14
병상 되는 보수 이번 주 3 너 가끔 태아 나니깐 자리에요 재앙
3:19
건드리다가 또 보고 있어요 그게 뭐였지
3:22
9
3:24
이르면 때는 무조건 훨씬 힘이 아주 근데 일정 되면은 약간 8 먹을래
3:30
어 예 3 자아 이제 내 거 같아 알게 된거 뜻 이렇게 사람이 많은데 왜
3:35
힘든지 했던 이유와 느 새끼들이 힘을 안줘서 맞아 화조 예 내려가는 발소
3:41
점을 던져 보고
3:43
[음악]
3:45
후 병은 일단 옹 보십시오
3:48
문정 단지 거너 단지 라서 54 이동할때 보면은 잘나옴 아니라 소
3:56
아무래도 가장 멋질 째를 뽑자면 싫다 자요 푸 쏠 돼지 아 잡을수 엄청
4:01
께서
4:02
개념의 이제 불면서 에서 케익 수호자 2 총소리가 생각보다 엄청 것 같다
4:08
뭐 참 쏘고 그냥 단독 흐림 뭐랑 놀라 섬들 뭐 문화 저와 정해서 공주
4:14
난단 말이야 그 영화에서 묻은 소리랑 차원 그 솥에 탱탱 이장님이 자 탕
4:19
탕 없다 이돌이
4:22
기어풀러 없으면 뭐 뒤 바로 뭐 어 전 2명 들릴 정도로 특별한 케이크
4:26
때 포를 쓰고 나서 진짜 폴 한번 쏘고 나면 이 총소리가 이제 갠히 방
4:32
손님 안하는데 푸 선 뒤로는 성소 대충 손을 들었을 거 되게 뭔가
4:36
멋있었던 그만큼 내가 했다
4:39
어그 치 약간 이런 자부심 그럼 넘쳐 생기지 소리 만큼 큰 자고 싶다
4:45
행 부분을 제외한 훈련에서는 더 악보를 더 가지
4:50
그 성 탑 이라고 해서 그 확보 mv
4:53
거기다 올라와서 바라본 경치 있던걸 아스타 끼고 아 전방 50m 지니
4:59
주지 마세요
5:00
으 아 이런거 일룸 할 때 터보 싶다
5:04
진짜 멋있어 그 하이바 쓰고 통씩 하지도 않는데 괜히 작은 회사가 근거
5:08
없 이 너무 멋있어요
5:10
[음악]
5:13
그리고 또 저는 좋은 점이 좋은 점이 좀 뭐 있냐
5:19
좀 이제
5:26

5:33
[음악]
5:36
per 있을 때