ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

 

美味しいね!うんっニコニコ
て感じのとこも含めかわいい笑い泣き笑い泣き
 
SIZE はてなマークびっくりマーク
 
しっくりラブラブラブ
 
おお!なかなかだねこれはドンッメラメラ
 
愛
自動翻訳:ジョングクの抜糸に付き添ったのはジミンだけで、チリで気絶した時もジミンだけだったし、SYで膝を怪我した時もジミンだけだった。
 
ファン1号ウシシウシシ
 
 
 

自動&手動翻訳:

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
ウェザーチャンネルより
3月21日木曜日
天気:晴れ13°/2
体感:4º
紫外線指数:3/11
湿度:49%
大気質指数:59並:大気質はそれほど悪くありませんが、汚染物質により、少数の人がある程度の健康上の支障をきたす可能性があります。


2024.03.21(木)D-447

AM7:00 [朝食]

ご飯
豚骨スープ
焼きハム
豆腐の煮物
白菜キムチ

 

 

体調すぐれず・・・

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

(左@yumyum_jimin作)

2024.03.20(水)D-448

PM5:30 [夕食]
アヒージョチャーハン
ムール貝入り大根スープ
イカフライ&チリソース
大根の酢の物
白菜キムチ
牛乳
 
 
(左@yumyum_jimin様作)

2024.03.20(水)D-448

AM11:30[昼食]
栄養ご飯&辛味にら醤油
豚ロースチョングッチャンチゲ
春川風タッカルビ
きゅうりと玉ねぎの和え物
ミニ大根キムチ

 

 

おおこれはあの時の!
ジミンちゃん半袖ww

 

過ぎたことだからいいって事よね?
この時のパーティ、
いつかグクコンテンツで見れる?
 
グク、イケメンマネ、ジミン、ナムさん、Vはなんとなくそんな気がするけど・・シュガさんが?
ナムさん前の大きな真っ白ピースはシュガさんだよな・・・
 
是非コラボして貰って・・・
あ、あの時の事聞いてみたい・・・
 
あら?もう一人グレーの方も…目
 
 
何度見ても胸が熱くなるキラキラ