ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

 

大好きなハーモニー照れキラキラ

 

ジョングクありがとう~泣くうさぎ泣くうさぎ

ナムさんも冗談だと思うんだけど、人って自信が無い時結構傷つきやすいと思うんだよな・・・

自動翻訳:

🐣: (*ジミンがトロフィーにキス🏆*)
🐨: 今、私たちはそれに触れることはできません。
🐰: よくそんなこと言えるね!(真剣な口調で)

 
照れキラキラ

 

ほんと、よく一緒にいるね照れ

 
 
 

自動&手動翻訳:

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
ウェザーチャンネルより
3月20日水曜日
天気:晴れ10°/-3
体感:1º
紫外線指数:0/11
湿度:78%


2024.03.20(水)D-448

AM7:00 [朝食]

ご飯
牛肉豆腐のスープ
肉醤油焼肉
イカの塩辛の和え物
白菜キムチ

 

 

花時間と和訳都合優先でお借りしてますヒヨコ

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

(左@yumyum_jimin作)

2024.03.19(火)D-449

PM5:30 [夕食]
ツナマヨ丼
きのこの辛味スープ
鍋包肉
味付けたくあん
白菜キムチ
 
 
(左@yumyum_jimin様作)

2024.03.19(火)D-449

AM11:30[昼食]
混ぜそば
ご飯
油揚げ入りテンジャンクク
ボッサム
ボッサムキムチ
ゼロコーラ

 
キューンキューンキューン
 
砲兵部隊だけの食事を担当ならまだ少し安心・・・
ジミンちゃんの任務はまた確実なのがいつか・・・
 
難しい事は置いておけば嬉しい二重丸・・・
 
 
100日休暇っていつから100日なのか理解できてなくて、部隊に配置されてからだとすれば、1月からだから4月後半?よく分からないので、ポスト投稿があればここには一応保存する予定です。
 

自動翻訳:陸軍は入隊後、およそ100日前後で新兵慰安休暇を取るそうです。ジョングクがいつ休暇に出るかは分かりませんが、入隊100日目の3月20日(水)から3月24日(日)までの4泊5日の間、食板アカウントのアップロードもしばらく休みます💗。