ありがたいXのポストをお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

注:長いです

 

気になっていた事をやっと保存
(他にも保存したい事が沢山あるけど…)
コンテンツだけで十分楽しんではいるけれど

仲間うちだけでも納得できればと思い

丁寧な検証ポストをお借りしています。

(私はいつもポストを保存する事しか能がない・・・)

 

自分で保存してたTLをここにも再度保存。

ここはスルーで全然OK。

(念のためキャプチャでも保存)

 

自動翻訳:ジミンとジョングクが韓国のホワイトデーにレストランで一緒にいるところを目撃された。

 


自動翻訳:12月末に済州島に出かけた2人は、3月14日にイ・セオンと一緒に再びジククに戻った。

 

 

 

ジクク12月

 

レストランに行ったら、同じオーナーがジククのことを説明し、ジミンと何人かの友人がいたと言ったと改めて確認された。要するに、ジミンが作ったジコクの噂は本当なのだろう。

 

画像内自動翻訳:

基本的に、OPはلاとその友達(複数)が行ったレストランに行った。店主が「小柄な人」&「イケメン」と言ったが、店主が名前を知らなかったので、「小柄な人」の隣に「イケメン」が座っていることをOPに説明した+。

戦闘!!!前にお腹からしっかり満腹になり、パク・ジミンが通うところの味に失敗はないだろうと信じて食べるジャグンアを皆がイエプダと言ったそのジャグンア席(椅子)で食べましたね。

 

オーナー曰く、可愛くて小顔(韓国の美の基準)だそうです。


OPは特別なことは何も聞いていない。リブアイ、カルビ、ポッケンバプを食べました。

(´・ω・`)店員さんに聞いたら、カルビとカルビとポッケンバップだったらしい。

 

自動翻訳:

3月14日(韓国のホワイトデー)、チグは俳優のイ・セオンとレストランにいるところを目撃された。

ホワイトデーは、バレンタインデー(2月14日)の1ヶ月後、毎年3月14日に祝われる日本、韓国、台湾の祝日である。ホワイトデーには、バレンタインデーのお礼として男性から女性にプレゼントを贈る。

イ・セオン 95年生まれ。彼はジミンの友達だと推測できます。 イ・セオンはBLドラマに出演

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから検証ポスト

(この前はスルーでもOK)

 

結論:合成との断言もできない、事実としても無理は感じない。

(よくあるヒヨコの顔がすり替わってるような元の写真も無い)

 

★3月16日昼過ぎにネット記事になっているのでそれより前に公開されたポスト

(私もライブの日あたりは常時TLをチェックしていたので見覚えがある気がする・・・)

 

 

 

 

https://yaay.today/kpop/Jimin-and-Jungkook-had-a-cute-date-to-celebrate-White-Day-together-20220316-0003.html

 

記事自動翻訳画像

 

 

★時系列的な検証

ホワイトデーの時点でこれを合成する事は難しい

ニコニコのキャップを基準に検証

一般的にヒヨコがこのキャップを使用している事を

確認できたのは2022.5.17公開のPTDエピソード

●BBQの時のヒヨコのバケハは
ニコニコがエピソードの時被っていたものと似てる

 

 

このバケハ・・・

このキャップ

・・・このシーンなんかハラハラした・・・

 

ポスト主様では無く私の印象:並べてみた画像、もみあげの形は同じようだし、二人の帽子の下が明るいのは照り返しだと思う。(祖母も父も子も旦那も私も絵を描きます)

 

 

 

 

 

ナジュチプ 나주집

ソウル特別市龍山区漢南洞653-25

서울특별시 용산구 한남동 653-25

02-790-9600

24時間営業

 

 

 

 

 

大変丁寧な検証、ありがとうございます!

そしてこの長い投稿を最後まで見て頂いた方

ありがとうございます!