嬉しいXのポストをお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

Michael Tam(マイケル・タム)さんのインタビュー

これは保存しておきたい・・・

訳していただいて、

紹介していただいて、

ありがとうございますラブラブ飛び出すハート

 

注:相変わらず雑だし、未整理だし、全てではないかも、だけど断念、家事に戻ります・・・

 

🗣️ステージ上で感情的な瞬間を迎えるのは誰でしょうか?
🐰ジミンだと思います
🐰僕もかなり感情的になる傾向がありますが、ジミニヒョンはそのような目をしています。

🐰グループコンサートの時、僕は感動すると涙が出てしまいますが、ジミニヒョンはずっとその感動を持ち続けます。彼はそんな目をしているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自動翻訳:

[📽️]12.03|ジミンはステージで最も感情的になりやすいメンバーだとジョングクが語っている🥹。
🗣️: ステージで最も感情的な瞬間がありそうなメンバー?
🐰:ジミン。僕も感情的になることが多いんだけど、ジミンはコンサート中にそういう目をしているんだ。
🐰:私が感情的になると泣いちゃうんだけど、彼はずっとその気持ちを持ち続けてる。

 

 

自動翻訳:

 

そう、彼は私の愛おしい人。とても繊細で、心から大切に思っている!🥹

 

自動翻訳:

ジミンがアーミーズをハグしようとしたときのことを思い出す😭😭

 

 

 

自動翻訳:

[📽️] 12.03 | 🗣️:最も完璧主義なのは誰?

🐰:それは私でしょう。決して完璧という意味ではない。私はいつも完璧であろうと努力していると思う。

 

[📽️] 12.03 | 🗣:グループ内で一番のダンサーは?
🐰:J-ホープ。リードダンサー。

 

 

 

自動翻訳:

[シリウスXMのためのジョングクのインタビュー]
👤: 旅行中、一番荷物が多いのは誰ですか?
🐰:私!
🐰: 私はメイク用品をたくさん詰め込むわ。実はj-hopeもすごく細かい。彼はすべてが彼の全体的なルックに合うように荷造りします

 

自動翻訳:

[📽️] 12.03 | 🗣️:カラオケにぴったりの人?
🐰: V. マイクを離さない。
🗣: 延々と続けるんでしょ?
🐰: はい

 

自動翻訳:

[📽️] 12.03 | 👤:いきなり歌い出しそうなのは?
🐰:うーん...。V! 何回か覚えてるよ。彼は待合室で突然歌い出したんだ。

 

自動翻訳:

[📽️] 🗣️: 他のメンバーの食べ物を盗む可能性が最も高いのは誰ですか?"
🐰:私!そっと忍び寄って人のフォークを盗み、食べて戻ってくる。
それが彼のやり方😂😂😂。

 

[📽️] 12.03 | 🗣️: パーティーの主役は誰?
🐰: Jホープ、RM、ジョングク!
🗣: 最後に一緒にパーティに出たのはいつですか?
🐰: [一生懸命考えて]とても久しぶりです。メンバーそれぞれが自分のプロジェクトで忙しくなってから、ちゃんと会う機会がなかったと思う。コンテンツ撮影のために一緒に旅行したときは、少しはあったと思うけど。
🐰:現地でJ-HOPE(アルバム)のパーティーを他のメンバーとやったんだ。

 

自動翻訳:

[📽️] 12.03 | 🗣️:同時にアクセサリーをつける方が多いですか?
🐰:[口角を上げる]実は、普段の生活ではあまりアクセサリーをつけないんだけど、ピアスの数が多いからか、唇にピアスをしていたり、タトゥーをしているからそう見えるのかもしれない。でも、同時にたくさんのアクセサリーを身につけることはあまりないんだ。待って、今考えたら、それが私だわ!

 

自動翻訳:

[📽️] 12.03 | 🗣️:一緒にコンサートに行くのに最適な人?
🐰:RM。彼は幅広いジャンルの音楽に造詣が深いし、音楽の楽しみ方も知っている。RMのそういう面を見る機会はあまりなかったけど、きっと楽しいと思う。

 

フル

 

 

自動翻訳:

🐰 "特定のシーン、特に家族に関するシーンがあると、私は泣き出してしまう"
🐣 "彼は私の隣で泣きじゃくった"
彼は豊かな感受性を持っている。
エモーショナルな映画を観ると、感情が溢れ出し、すぐに泣き出す」 「彼は豊かな感受性を持っている。

 

 

自動翻訳:

🗣️:他のメンバーとの心のつながりを感じたのはいつですか?
🐰:コンサートの最後に、自然とジミンと目が合って握手したとき。ステージの上では、お互いのことを理解し合える何かがあるような気がします。