ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

今日はホワイトデーハート

今年は一緒ニコニコ

毎年何かしらあるけど…

今日さすがに無いかな?

 

通じ合える人がいるって凄い大切で、一番の幸せで安心感かも…(私は)
 
あ~愛しい人照れ
 
自動翻訳:
🐰🐥は3月13日の夜(🐥のフリーザークロックによる)、ソウルでの最後のコンサートの後、一緒におにぎりやフライドチキンを食べて過ごし、3月14日のホワイトデーに一緒にスタートし、再び一緒に外で夕食を食べに行きました😭。
 
2年前の昨日&今日はこの日だったのか~
 
 
 

自動&手動翻訳:

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKook様より
3月14日木曜日
天気:晴天 -2°/15°
体感:-1º
紫外線指数:2
湿度:95%


2024.03.14(木)D-454

AM7:00 [朝食]

ご飯
韓国風おでん盛り合わせ
イカの炒め物
ズッキーニともやしの和え物
白菜キムチ

 

 

 

花時間都合優先でお借りしてますヒヨコ

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

2024.03.13(水)D-455

PM5:30 [夕食]
ご飯
ちゃんぽんすいとん汁
トッカルビと野菜の炒め
麻婆豆腐
白菜キムチ
牛乳
カップライスヌードル
 
 

2024.03.13(水)D-455

AM11:30[昼食]
もち麦ご飯
テンジャンチゲ
鴨プルゴギ
きゅうりとにらの和え物
ミニ大根キムチ
ミルクココア

 

 

ジミンちゃんもチュロスちゃんかわいいな~照れ

 

これだけで何だか凄く嬉しい・・・えーん

ジョングクがホビさんのティックトック動画にイイねびっくりマーク

 
私メンバーみたいに一生懸命に生きてこなかったけど…なぜか感動するえーん
自動翻訳:[🎥 映画館のスクリーンでスガが「スヌーズ」を歌いだしたら、涙と痛みと苦しみで、のどに節々が詰まるだろう。😭
「世界を憎んだら大声で泣け あなたを取り込んだ手が、あなたに指を向けるとき 深呼吸して、"クソ食らえ "と叫んでもいいんだ。あなたも人間で、他の誰とも変わらないのだから」 映画『D-DAY』公開決定