ありがたいXのポストをお借りしています。

투고자에게 감사イエローハーツ

~Thank you to the poster~イエローハーツ

 

注:食事は何パターンかあるうちのどれかになり

これが正確というわけではないらしい

 

世界平和と健康と安全と幸せを願います🕊

 

色々あって寝坊した・・・

ジョングク~!!

おめでとう!!

偉業はきっと続くから、

また改めて!!

 

 

脇くすぐったくないのかな?
 
最後まで楽しませてくれてありがとう飛び出すハート
 
ハグを使いこなすジミンちゃん拍手
 
このかわいいジミンちゃん大好物照れ
 
落ち着く場所ってあるよねにっこり

 

かわいい晴れお月様

 

大谷選手おめでとうございます!

 

 

 

自動&手動翻訳:

 

🪖今日のスケジュール

・・特別なお知らせ無・・

第5歩兵師団砲兵旅団
砲兵大隊(白熊部隊)でお努め中。
(大体)
 
@ProtectJJKook様より
3月1日金曜日
天気:晴天-8°/-2°
体感:-7º
紫外線指数:1
湿度:50%


2024.03.01(金)D-467
AM7:00 [朝食]

ご飯
繭型餅(チョレンイトック)スープ
ベーコンと野菜の炒め物
味付け海苔
イカの塩辛
白菜キムチ

牛乳

 

 

 

花時間都合優先でお借りしてますヒヨコ

雪の結晶いつも本当にお陰様です雪の結晶

 

 

 

2024.02.29(木)D-468

PM5:30 [夕食]
ご飯
牛骨コムタンスープ
豚肉の醤油炒め
にらチヂミ
白菜キムチ
牛乳
 
 
2024.02.29(木)D-468
AM11:30[昼食]
ご飯
かけそば
唐揚げ
大根とにらの和え物
白菜キムチ
アメリカンドッグ
ゼロコーラ

 

 
wwwww
自動翻訳:アルパカベッドでソクジンを召喚しようとする私
 
オーロラでも何でも、
7人の幸せそうな姿がみたいですラブラブ
 
凄く見覚えがあると思ってました!
アングリーバードだったか!!