ありがたいXのポストをお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

以前悔しい思いをした事なので

保存しておきたい。

分かってる人は分かってると・・・

 

自動翻訳:

少し時間があるので、Like Crazyを聴きながら、ジミンの美しい声を楽しみながら、このでっち上げの根拠のなさをスレッドに暴露させてください🙂

 

アンチの哀れな泣き声が気になるからではなく、ミュージシャンとして、またステージで他のアーティストと共演することが多かった人間として、私は感銘を受け、不利な状況に対処し、それを最大限に活用するジミンのプロフェッショナリズムとスキルを指摘したいと思っています。+

その具体的なアンコールステージについて話しましょう…別名…他のアーティストの不幸なファンが、幸せを感じるためにやらなければいけないとプレッシャーを感じていることを「証明」するために好んで使用する、想定される「数秒間の露出」について話しましょう…+

 

 

これはアンコール ステージであり、ファンのために自発的にパフォーマンスが繰り返されることを意味します。無数の例から、技術的な実装とサウンド ミックスのセットアップが最初の試行では 100% 機能しないことがよくあることがわかっています。+ 

+ これは、音楽が時々音量を下げられたり、イヤーピースが最終的に調整されなかったり、時には最初からオンにさえされなかったり、音量が低すぎたりすることを意味します。+

 

 

+韓国でのこのようなパフォーマンスは通常、実際のパフォーマンスと同じ程度には行われませんが、非常にリラックスした方法で行われ、観客との交流が多くなり、面白いものになることもよくあります。+ 

+ それでは、この具体的なアンコールステージを見てみましょう。 明らかなことが 1 つあります。また、今回はアーティストのインイヤーが最初から機能しなかったため、ジミンが調性を認識し、自分の声を聞くために音楽を聞こうと努力しているのがわかります+

 

 

+機能しないインイヤーが一種の耳栓として機能し、すでに低い音楽がさらに聞き取りにくくなるため、さらに困難になります。+

+インイヤーにはスピーカーが内蔵されています。歌手はステージのスピーカーから自分の声を聞くのではなく、インイヤーから自分の声を聞きます。音響技術者は、演奏中のサウンドミックスを制御します。 +

 

+明らかに何が起こっていたかというと、彼には自分の声が聞こえず、サウンドミックスが低く、その上ステージにはまだ他のアーティストがいっぱいで、ゆっくりと動き回ったり、お互いに話したりしています。観客もとても騒がしく、他の人たちに別れを告げ、ジミンを応援しています。+ 

+ジミンが明らかにインイヤーとベルトのアンプに問題を抱えて何度も調整したり、技術エンジニアに状況を知らせたりしようとしているのがわかります…最終的にインイヤーを外す決断をするまで。+

 

 

技術的、音響的に困難があったにもかかわらず、彼は間違いを犯したのだろうか?いいえ! 彼は間違ったキーで歌ったのでしょうか?いいえ! わかりやすくするために、このアンコール、他のアンコール、実際のステージとアコースティック パフォーマンスの冒頭を聞いてください。 

+外部の騒音が大きいときに、音楽も自分の声も聞かずに歌うことは、群衆の中で盲目的に移動するようなものです。ジミンは彼の音楽性と彼の絶対的な耳のおかげで、それでも正しいキーを打つことができました(私にとって唯一の可能な説明です)。+

 

 

+ 技術的な挑戦を伴うこのアンコールステージは、文字通りジミンのプロフェッショナリズム、音楽性、スキルの証です。私は彼のアーティストとしての資質に本当にとても興奮しており、決して失望させることはなく、彼のファンとして常に誇りに思っています。  すべてのアーティストは時々技術的な問題に直面しますが、それをどのように処理するかは、予期せぬ障害に対処する柔軟性を示しています。この場合も、ジミンはプロフェッショナリズムとステージ経験を披露しました。 解釈の余地なし!終わり🧵🙂

 

 

これを最後まで読んだ方は🧵 (スレッドがいつも長くてごめんなさい😉 )ここをクリックして、ジミンの美しい声で天国のような時間を過ごすことを強くお勧めします😍👇
最後に、アンチが自分の帽子レッドをここに表示することを選択した場合は、報告してブロックしてください。私も同様に行います。読解力や知識が不足している人たちと議論することは何もありません。ありがとう🙂

 

 

こんな悔しい記事も、ちゃんと分かっていたらいい話。

デバクってそうゆう記事書くんだと注意しようと思う。