かわいいXのポストをお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 

おもしろいだけなので
翻訳は簡単な自動のみ・・・
 
 
2016.2.12&13&14
ウォーターパークからのTL
 
 

自動翻訳:

カットされて再アップ!

 

 

???????これはどうしたんだろう

???????なぜカットされるのか

 

?????ツイッターに嫌われてる

??????ㅠㅠㅠㅠㅠ

 

????????????

 

今日は水をたくさん飲んでましたね😄

 

僕も嫌われているようですね😥。

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
チョン・ジョングギもカット
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
お前も気に入らないみたい

 

僕たちのカフェへ行こう -JM

 

再チャレンジ!!!

 

ヘヘヘヘ 笑)僕もまた

 

こんな僕でごめんなさい

 

これで僕がアップすればいいのか? #JIMIN

 

ヒョンはね、かっこよかったよ #JIMIN
 
カッコつけに失敗 #JIMIN
 
水泳は3秒でいいのですが #JIMIN
 
三人で #JIMIN
 
ジンオンザストリート
 
ジンオンザストリート セクシーダンス
 
楽しそうww
 
 
2016年2月13日 午前1:09 JKデイリーミュージック
 
 
画像内テキスト自動書出:
 
Please Don't Go
Barcelona

Please Don't Go - Barcelona
All those arrows you threw
you threw them away
You kept falling in love
 then one day
When you fell
you fell towards me
When you crashed
in the clouds
you found me
Oh please don't go
I want you so
I can't let go
For I lose control
Get these left handed
lovers out of your way
They look hopeful but you
you should not stay
If you want me to
break down and give you the keys
I can do that but
 I can't let you leave
Oh please don't go

自動翻訳:
行かないで
バルセロナ
プリーズ・ドント・ゴー・バルセロナ
あなたが投げた矢は
投げ捨てた
あなたは恋に落ち続けた
ある日
あなたが落ちたとき
私に向かって落ちてきた
墜落したとき
雲の中で
私を見つけた
お願いだから行かないで
私はあなたがとても欲しい
私は手放すことができない
コントロールを失うから
この左利きの
左利きの恋人たちを
彼らは希望を抱いているように見える。
ここにいてはいけない
もし私に
鍵を渡してほしいなら
そうすることもできるが
あなたを行かせることはできない
行かないで