ステキなXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

2015年12月27日と28日

神戸ワールド記念ホール公演中止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

2015.12.29

SBS Awards Festival

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナムさん♥
 

 

2015.12.29

RM, JK - FOOLS (Cover)

 

(和訳@twt_bts__)
モニヒョンの声が良くてビックリした
グクも#JIMIN

 

 

バンタンブログ

Fools(2015, Cover)
Performed by 정국, Rap Monster
Vocal Arrangement by  정국, Rap Monster @ 방숙
Mixed, Mastered by Pdogg @ Dogg Bounce
*Original Track : Troye Sivan - FOOLS

 

色々戦ってるんだね・・・防弾だし

 

フールズ歌詞概要deepl自動翻訳内容:

 

この場所にうんざりしている
人々が変わることを願う
僕が手放したもの
僕の望みは高い
僕は望みを低く保たなければならない
抵抗しようとしても

僕はまだすべてを望んでいる

 

でも、すべてが砕け散っていく
僕の過ちだ

 

君に惚れるのは愚か者だけ

愚か者だけだ

僕のようなことをするのは
愚か者だけだ

君のために堕ちるのは愚か者だけ

愚か者だけ

愚か者だけがこんなことをする

愚か者だけが落ちる

 

あきらめない
僕はまだすべてを望んでいる