ステキなXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

注:多いです

 

2015.12月21日

鐘路ファンサイン会

K-STAR ROAD第3次造成事業・記念象徴物除幕式

 

 

21日鐘路ファンサイン会

今日は席が隣じゃないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グクミンじゃないけど・・・

 

 

12月21日午後、ソウル・狎鴎亭洞ギャラリア百貨店前広場 韓流スター通り除幕式

(参加:ジン, シュガ, ジミン, V)4人だけの参加だったのね

 


21日午後、防弾少年団はソウル・江南にあるギャラリア百貨店の広場で行われた「K-STAR ROAD第3次造成事業・記念象徴物除幕式」に出席し、米7トンを寄付した。
この日寄付された米は、11月に開かれた防弾少年団の単独コンサート「2015 BTS LIVE <花様年華 on stage>」で世界各国から送られた米花輪を集めたもので、計7187Kgの米は貧困層に伝達される予定だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜のジョングクデイリーミュージック

画像内歌詞自動翻訳:

너로만든노래
하트비

아짐 심심 서녁 나눈 눈사가
봄 여름 가을 겨울의 우리가
너무 그리워 너무 고마워 난
눈물이 자꾸 나
오늘 같은 밤엔
너로 만든 이 아프고 아픈 노래를
너만을 위한 이 바보 같은
나의 노래를
들려주고 싶은데
불러주고 싶은데
더는 내 곁에 니가 안 보여
이젠 들을 사람 하나 없는 노래를
혼자 부르고 있는 내 모습
마치 끝나 버린
우리 사랑처럼 아파
텅빈 집에서 나 혼자 아플 때
니가 와서 차려줬던 음식이
너무 그리워 너무 고마워
난 눈물이 자꾸 나
다 되돌릴 순 없겠니
너로 만든 이 아프고 아픈 노래를
너만을 위한 이 바보 같은

 

#君だけに贈る歌
HeartB(ハートビー)

朝 心細い夕暮れ 分けた雪だるまが
春夏秋冬の私たちが
とても懐かしくて、ありがとうございました。
涙がどんどん出る
今日のような夜には
君に作ったこの痛くて痛い歌を
あなただけのためのこのバカな
私の歌を
聞かせてあげたいのに
歌ってあげたいのに
もう私のそばに君が見えない
もう聞く人一人もいない歌を
一人で歌っている私の姿
まるで終わってしまった
私たちの愛のように痛い
誰もいない家で一人で病気になった時
君が来てくれた食べ物が
とても懐かしくてとてもありがとう
私は涙が止まらない
全部取り返すことはできないだろうか
君に作ったこの痛くて痛い歌を
君だけのためのこのバカな