ステキなXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 

KBS2 Music Bank

 

[#今日のバンタン] 今日も走った!🏃🏻
アミの皆さん! 風邪に気を付け下さい😪😛😘 #RUN
 
 
 

 

2015.12月18日汝矣島ファンサイン会

 

 
 
 
追記★これ、同じ内容で、日付が19日のがあるけど、こちらのはKSTじゃない方の投稿かなと思います。19日の投稿にはACC(時々狎鴎亭を表すのに使用されている)とあり、アカウント名が本国というのが根拠です・・・
自動翻訳:あるファンがジョングクに何かを描いてほしいと頼んだところ、彼は人物を描き、それはジミンだと言った。

 

 

151218 汝矣島ファンサイン
🐥 *音声チェック*
🐥この歌を知っていますか? *クリスマスの日を歌います*
🐥いや~
🐥歌詞を忘れてしまいました
🐥ジョングクは間違いなく知っています
🐰 *歌い続ける*
🐰次の歌詞は何ですか?

ジミンは歌詞を書いたが忘れてしまったが、ジョングクは覚えていて続ける人だ~そう、あなたたち二人🥴

 

ジョングクはジミンのために歌を続けた🥺

 

🐥その曲を知っていますか?
🐥 *クリスマスの日を歌う*
🐥これじゃないよ
🐥歌詞を全部忘れてしまいました
🐥🎵🎵
🐥ジョングクはこれを知っているはずです
🐥🎵🎵 ( 🐰👀🐥 )
🐰 *クリスマスの日を歌う*
🐰次は何でしょうか?
🐰🎵🎵 (歌詞も忘れました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤