楽しい動画と記事をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 
ケーブルチャンネルMBC every1
「週刊アイドル」ep.229
全部短い。字幕見ないでも面白いけど、
字幕がまた面白いww
グクとジミンちゃんは司会者にチューされるww
 
ダンス破壊モンスター!!

ナムさんがとにかく凄い!!字幕も特にw

字幕一例:(どうやったらアミの心を掴めるのか教えて下さいの問いに)コアラダンスでも?

衝撃と恐怖に注意、ダンスの新世界が開かれる。迷いなんかは贅沢。一寸の恥も許さないダンス。渾身。今日も変わりに恥ずかしい。・・・

 

見てられないヤンコチハート

 

ランダムプレイダンス part. 1

安定のシュガさんww

緑砂糖、久しぶりにカッコよさ大量放出!

 

 

ランダムプレイダンス part.2

グクとホビさんが罰ゲームでチュー

提案したのはなんとV

グクがコニさんにもチューされる驚き

 

 

 

ランダムプレーダンス part. 3(feat. コニ、HEECHULのチュー)

ジミンちゃんがダンス間違えて二人に抱き着かれてチューされる

 

 

 

 

ジミン現代舞踊+シュガピアノ(?)コラボ公演!

モーニングコール!!

ここでもナムさんが凄いww

字幕一例:アーミーを呼ぶピンブリーのささやき ww

ジミンちゃんもかわいいし、グクが最強

で、ジンくんがラップだしw

 

 

ガールズグループダンスカバー!!

ホビさんがキレッキレで違う意味でもキレてそうだし、

ナムさんがもうほんと面白いし(特にナムさんの時は字幕も絶妙)

グク字幕「パワーセクシー」「セクシーのラスボス」ww

ジミンちゃんは表情で勝負、そしてナムさんも表情で応援ww

(そしてコニのお気に入り・・・)

 

ラップバトル!!

ほびさんが最高に心強いww

 

BTS Vのエンディング!!(feat.Vいじり)

最後いじられまくるVww