とても嬉しいXのポストをお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

これは保存しとかなきゃ・・・

ソン・ジュヨン氏について良く知りませんが

愛されていて嬉しい照れラブラブ

ジミンちゃんみたいには到底なれないけど、

ジミンペンとして前向きでいたい。

それと、ポストによって内容に違いが・・・

これは推し活、仕事じゃない。

何事もあまり神経質にならず、

良い事だけを気楽に考えたいな~

 

自動翻訳:

現在、BTSのオンラインファンサービスを

担当するDevOps Engineerであり、

国内初のAWS Container Hero、

ソン・ジュヨンがハイブ入社後に

最も受けた質問

「実際にBTS見たことがありますか? 」

「BTSメンバーの中で私の最愛と言えば

私はジミンです」 「果てしなく努力して

明るいこういうイメージが取れている

ということですよ。

そう知られているイメージが

実際に見たイメージと同じだと分かるので

私の最愛はジミンだ」

 

自動翻訳:

BTSのオンラインファンサービスを

担当する DevOps エンジニアであり、

韓国初の AWS コンテナ ヒーローである 

Song Jooyoung 氏は、ジミンについて語り、

彼との出会いの 1 つを共有しました。 

「BTSの中で誰が一番好きかと聞かれたら、

それはジミンです。彼の体はとても美しいです。

体が小さいのに、こんなに体のラインが

綺麗な人がいるんですね。」 

「私がとても感動した瞬間は彼の態度でした。

初対面にもかかわらず、明るい表情で

深々と頭を下げた。

彼の知られているイメージは、

私が実際に見たものとまったく同じです。」

 

 
 
 
自動翻訳:

BTS のオンライン ファン サービスを担当する DevOps エンジニアであり、韓国初の AWS Container Hero である Song Jooyoung が、BTS メンバーとの最初の出会いについて語りました

 
上部自動翻訳:

「ハイブのメンバーになってから会ったBTSのメンバーの一人がジンでした。とても若く見えたので、オフィスの前を通りかかったときに挨拶するまでジンだと気づかなかったほどです。とても若くてハンサムでした。一瞬混乱する。

下部自動翻訳:

次によく会ったメンバーはRMでした。事務所の常務と揶揄されるほど大役を担ったアイドルとしての心構えを研究生に伝えるリーダーシップを感じた。

 
上部自動翻訳:

そして、彼の身長、小さな顔、そして信じられないほどの体力は、彼を本物の男のように見せました。力強さを感じました。 ジミンとの出会いは、私がハイブに入社して以来最も感動的な瞬間の 1 つでした。 BTSのメンバーは人と関わることで多くのストレスを経験すると予想していましたが、

下部自動翻訳:

でも、明るく元気な挨拶は初対面の私にも温かさが伝わり、その瞬間にジミンが一番のお気に入りになりました。 これらの出会いを通して、ファンやスタッフに優しさと前向きさを伝える彼らの誠実さを見ることができました。

 
上部自動翻訳:

BTSのメンバーが経験した困難とストレスの真っ只中でも。この経験は、BTSの音楽が単に希望のメッセージを伝えるだけでなく、彼らが実際に生きている哲学と態度を反映していることを示しています。

下部自動翻訳:

BTSの曲とメンバーに触発されて、私たち全員が困難な時期を乗り越えて成長できることを願っています。」

 
 
これが一番お借りしたかったのに、
比較に気を取られて、
忘れてたので追加・・・