ありがたいXのポストと動画をお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

久しぶりに出会ったGCFサイパンのポスト

 

何年経っても、

色褪せない素敵な動画。

これから公開される予定の
グクミンの旅バラエティーも
とても楽しみうさぎのぬいぐるみラブラブ

こんな風に、またグクが作ってるとこ

投稿してくれないかな~

ナムさんのかわりに、

スタッフさんが二人の姿を

投稿してくれたり・・・

 

 

自動翻訳:

何してるの?

from:JK

 

from:RM

 

 

 

自分用に(歌詞が頭の中で同時翻訳できない・・・)
好きな部分をキャプチャして

JOHN.kのBest of meの歌詞を

deepl自動翻訳を使って意訳して

画像にテキストを載せてみた

※間違っているかもしれないし、持ち出さないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グミペンが大好きなエピ

だからポストも限りなくあるキラキラ

(解釈が全く違う人もいるけど)