気になるXのポストをお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

この時の事

 

 

 

 

BTSのパジャマパーティ
2021.8.9

抽選200名限定

(数回に分けて行われた合計人数)

 

このパジャマパーティについて

音声付きのビデオはないらしく

一部残っているものも、

かなりカット編集されていて

内容の確認はできない・・・

いつかその音声に出会う為に保存

 

 

なんちゃって意訳:
ジョングガㅋㅋㅋㅋかわいい子だね

 

 

 

 

自動翻訳:

2021年8月9日 210809

BTSライブミーティング 

🐰ジョングクエンディングコメント 

はい、今日は本当に楽しかったです!

こんな感じで30分〜1時間

経ってしまいましたが、

みんなの顔が見れて本当に良かったです!

皆さんの毎日が明るい笑顔で

溢れますように。

愛してるハハハ💜。

 

自動翻訳:

この瞬間の背景を知らない人は多いと思う。

ジミンがJKに、今度の誕生日に

どんなプレゼントが欲しいか聞いたところ、

JKが眉を寄せてジミンを指差した。

ジミンは「ここで言うな」と言った。

 

このビデオを投稿した人物に尋ねたところ、彼らはそれを確認した。

 

自動翻訳:

信じられない人のために

🐥정구기 뭐 가지고 싶어?
🐰저여??
🐥아 말하지마여 일단 흐흐흫

정국이 생일 선물 얘기했어요!

 

 

🐥ジョングギ 何が欲しい?
🐰ああ? 😏
🐥ああ、言わないでください。