素敵なXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

ジンくんが、ホビさんに贈ったお酒、

無事に兵役を終えることを祈って作られた

「蝶の蜜壺」というお酒は

花の香りのお酒だそうで・・・

それを飲む時、ジンくんを想い出し、

香るのは花の香りだと・・・

・・・甘い

 

それと・・・

 

 

雪だるま作ってウィバースにUPしたら

ジンくんがチェックしてくれるの?!!

かき氷でつくれるかな・・・

 

 

こうゆうイメージや

 

ツナみたいなイメージが強いけど・・・

色々な意味でほんとイケメン・・

できる人・・

 

 

ホビさんのIG投稿で目を引いた、

ジンくんのお酒についてのポスト

 

自動翻訳:
🐿️ 2024年が待ち遠しい
(画像内)強い兵士を育てる
🐿️ ありがとう😂 @/jin
(画像内) 蝶の蜜壺
to my special people

大切な人へ ジン作

 

 

自動翻訳:

ソクジンが作る酒は花を使っている。

「百花酒」と呼ばれ、花の香りがする。

だからボトルには🌺🌺🌺と書かれている。
3月に戻って
パクロクダム👤

今日はBTS ジンさんのお酒

「蝶の蜜壺(百花酒)」

を濾しました。花の香りが格別に強かった

おかげで自分の酒も濾した。

4月の旅行で飲もう。
瓶の上で: 甕の中🫙

"BTSジンの入隊を記念し、

ジンの兵役からの無事の帰還を願って

作られた酒 蝶の蜂蜜甕 

2022年12月5日製造 

酒主/製造者 キム・ソクジン"

 

 

ほぼ自動翻訳:

朴六潭|FB
ジンくんのお酒の先生の投稿

 

BTSジンの入隊を記念して
ジンが無事に兵役を終えることを祈る酒作り
チョウチョと竹綠粉の蜜壷を作る!

よく頑張ったね。ジン

 

2/2
壷の注意書きも同様だが、

製造年月日が記載されている。
BTSジンの入隊記念
ジンが無事に兵役を終えることを願う酒
蝶の蜜壺

作られた日 2022/12/5
キム・ソクジン

 

 

 

 

 

 

香りもの、商品化して欲しい

黄色い花ジョングクサノクのソンムル香水

コスモスジンくんの花の香りのお酒

・・・他メンのものも・・・