参考動画リンクと、動画情報をお借りしています。

~提供者様に大変感謝しています~

 

ビヨンドザスターの保存しておきたい事

 

(ジョングクの言った事:部分キャプチャ)

僕らしく生きてきた
もし僕が自分を押し殺して 

我慢してやってきていたら 

むしろ今よりも 

悪い結果になったと思う 

やりたいことをやって 

いろいろな経験をした 

全てを自分で選んで 

決めてきたから一 

今は物事がよく分かるし 

落ち着いていられます

 

 

ベース画像をお借りした予告韓国版

 

BTS公式のその部分の予告

 

字幕部分はディズニープラスでかろうじてキャプチャできた情報

 

こんな年の瀬にも、眠くなったという事でこそこそ保存中:思った時にやらないとお蔵入りしがちで・・・

 

※そういえば最近夜な夜なブログ情報整理して、空き時間にチェックして予約投稿しているため、更新通知はオフにしておいてください。(万が一している方がいたらですが・・・)