ステキなXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

仲いいねうさぎのぬいぐるみラブラブ

 
2015-05-11~13   BTS SUMMER PACKAGE
2015 in KOTA KINABALU 撮影
 

BANGTAN BOMB コタキナバル

コタキナバルでグラビア撮影しました

 

 

~ありがたい訳をお借りしています~
韓国語→英語→日本語自動翻訳
の為、内容は参考程度に・・・
 
ジョングク アーッ
ジミン:ずいぶん日焼けしたね......。
ジョングク: あなたと同じよ
ジミン: あなたはカムドゥンギです。
ジミン:遠くから見ても...似てる。
 
ジョングク オーケー! 2015年。5月13日、水曜日。ジョングクと... ログ
ジミン:ジョングクとジミンのログ。よし...
ジミン:写真撮影のためにコタキナバルに来て、今日が最終日でした。
ジミン: 疲れるというより... ジミン:疲れるというより...楽しいというか...遊んでるというか...。
ジョングク: あと3日はここにいたいです。
 
ジミン:10時間与えられましたが、その間に一生懸命泳ぎました。
ジョングク:ああ、泳ぐの下手だったね:
ジミン:そんなに泳ぎは下手じゃないよ!
ジョングク:ああ...: 
ジミン:泳ぎはそんなに下手じゃないですよ。
ジミン:息ができなくて。何をやっても息ができなくて。死なない程度に呼吸する方法をやっと覚えました。水を飲みながらね。
 
ジミン:メンバーみんなストレスが溜まっていて、敏感になり始めていたんです。だから、いいタイミングで写真撮影ができたし、ヒーリングセッションもできた。だからいい時間だった...。
ジョングク :そうですね。
ジミン:エンディングコメントです。最近はエンディングコメント担当です。
ジョングク: エンディングコメント
ジミン: *笑)。
 
ホビ:こんにちは~。
ジミン:ヒョンさん、ログを撮影しています!
ジョングク: 僕たちが
ジミン:仕事してます
ジョングク: ジミン:注文した料理が届きました!
ジミン:注文した料理が届きました。
 
ジョングク: 予定ではなく休暇です。またコタキナバルに来よう。
ジミン:そんなことできるんだ...次は絶対ジョングクに勝つよ!
ジョングク:絶対勝てないよ!
ジミン:何を持って勝つんだ。2015年5月13日、水曜日!ジョングクとジミンのログ。
 
ジョングク :終わりだ
ジミン:ああ!ジョングク!これは露出度が高すぎる

*fin*