ステキなXのポストと動画と画像をお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 

ジミンちゃんを連想した・・・

 

デビュー前から花様年華の前まで

ダンスや声や雰囲気が

初期のバンタンのコンセプト

不良な雰囲気?や

サンナムジャ(男の中の男)

に合わず自信を無くしていたジミンちゃん

こうゆうおススメには勇気を貰ったかも・・・

(あくまで個人的印象です)

 

2015年10月23日 午前4:17

ジョングクが再生リスト

『防弾少年団がオススメする曲♥』に

IU - Beautiful Dancer を追加

 

(1:23から曲が始まる)

 

 

IU - Beautiful Dancer 

 

 

 

IUの Beautiful danberのMVには

バレエを踊る少年が多く登場

 

日本語曲、歌詞の概要
 
・・・
君はとてもキレイなのに
どうしてそんな悲しい顔して泣いているの? 
もう一度 見せてよ
下手でも構わないからね
笑われても大丈夫
そのままのway
怖がらなくてもいいよ
君だけの dance
一番じゃなくてもいいよ
みんなと同じになる方がずっと楽だけど
忘れないで 君はいつも君だから 
雨の夜も乗り越えて
こんなにも自由に踊れる
希望のリズム合わせ踊ろう
理由はいらない
楽しいだけでいいんじゃない
・・・

 

2015.10.23 汝矣島シェアリングコンサート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・次の日の夜・・・

2015年10月24日 午後9:29
マンネとの合同作品(和訳@twt_bts__)