素敵なXのポストと動画をお借りしています

~軍白期の投稿大変感謝しています~

 

 

シュガさん元気かな?

早く2025年にならないかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

これにあと一人・・・

見てみたい人が・・・

 

 

 

末永く・・という事は
ジョングクも夢の共演ができるかも??

 

4:36 何故かこの辺でジミンちゃんのフィルターが流れて嬉しかった

クリームソーダのシャリシャリ食べたい感じ??

この表情www IUちゃん好き

3秒なのか・・・

この後の高笑いが気持ちいい

わかる!難しいのはたまにでいいです私は・・・

 

お? Forever young

お?The Golden Hour


 

BTSのコンサートでも打ち上げパーティーして欲しいな・・・

泣いた話・・・シュチム愛を思い浮かべた・・

そう言ってくれて嬉しかった

猫かわいい

 

こんな登場も嬉しい

IUちゃん16歳VSグク15歳・・・

グクも子供じゃないと言っていたな・・

 

 


 

辞めてなくて良かった

PTDのリリースが2021年7月

 

みんなキラキラ

 

 

 

 

 

 

恒例、叶えたい夢

 

全員唯一無二

 

結局沢山キャプチャしちゃった・・・

 

 

 

 

かわいい人

 

ここで引き返していただいても・・・

 

 

 

あくまで私の考えですが、ジミンちゃんはお金に対して堅実な考えを持っていそうだと感じていて、今回のソロ活、お金の遣い方も含めて、自分のやりたいようにやってる(現在進行形)と思っています。ジミンちゃん自身の色々な考えや思いがあって、お金を使うタイミングや使い方を深く考えてると思っています。自分不在の間に自分の思い通りに誰かに動いてもらうのにはお金もかかるし、復帰した後どれだけお金が掛かるかわからないし・・・