嬉しいXのポストと動画をお借りしています。

~投稿者様に大変感謝しています~

 

グクミンの日本旅行の

動画や画像をまた見られるのも、

目撃談の内容も嬉しいから保存してます・・・

 

自動翻訳:

ジョングクがジミンに寄りかかって背中をさするところが大好きです!!彼は本当に優しいです😭

 

自動翻訳:

小顔で大きな丸目のジョングクと、札幌旅行から帰宅した黄色い髪の可愛い "ガールフレンド"᥹。

 

 

 

 

 

 

自動翻訳:

🐰顔がとても小さくて、目がとても大きくて、アイドルみたいで、スタイルもとてもいいです。
🐥彼の線はとても美しく、とてもきれいでした
🗣 🐰と彼のガールフレンドだと思いました (でも、調べてみたら🐥だったことがわかりました)

 

 

 

 

 

自動翻訳:

🗣️ 「初めて🐣を見たとき、とても美しいラインをしていて、背中を見ただけで女性だと思いました。」
🗣️ 「彼と一緒に黄色い髪の女性がいました ( 🐰 )」。アイドルは彼女と札幌に旅行に来たのだろうか。 (後で調べたら🐣だったことが分かりました)

 

 

 

自動翻訳:

旅行中のユーチューバーは、札幌空港のロビーでジグクを見た時の様子をシェアした。彼女はジョングクが「ガールフレンド」と一緒に旅行しているのではないかと思い、彼の後ろ姿を見てジミンが女性だと思った。その後、彼女はその人がジミンであることを発見しました。 +

 

彼女は、ジミンのラインがあまりにも美しかったので、後ろから見ただけで女性だと思ったとさえ言います。

ジミンのセリフは甘かった… 🥹ジョングクに甘い言葉を言いましたか? 🥰

 

 

 

 

 

 

 

これは信憑性は高いと思っていいのか?