ありがたいXのポストをお借りしています

~投稿者様に大変感謝しています~

 

 

ビヨンドザスターを見て心に刺さった言葉を保存

 

 

自動翻訳:

🐨 私たちの言葉や歌詞のほんの一言でも、自分を好きになるきっかけになったなら本当に嬉しいです。どんな形で帰ってきても、一緒に強く生きていきましょう。愛してる」以上の言葉があればいいのですが、本当にみなさんが大好きです。

 

自動翻訳:

🐨:みんな歌詞を忘れているかもしれないけど、ONには "Bring the pain "というフレーズがあるんだ。ONは「痛みを持ってこい。私は私にできることをする。私たちは、痛みが私たちをより強くすると言いたかったのです。

 

そばにいてください

 

皆さんのおかげで、

ここまで生きてこられました

本心です

僕たちの言葉や歌詞が

たとえ1フレーズだけでも

皆さんが自分を愛する

手助けになれば幸いです

僕たちが

どんな姿でも戻ってこようとも

そばにいてください

 

いろんな思いが絡まって

言葉にできない

 

LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF

TOUR が終わりだなんて悲しいです
これ以上の言葉が見つかりません
心から愛しています
僕達の本心です
スマホのライトを空に向けてくれますか?
ライトを空に向けて 

愛してる
僕も
僕たちの小さな宇宙であり
たくさんの愛をくれる
皆さんに捧げる最後の歌です
~Mikrokosmos~音譜

 

(byジミン)

皆さんから本当に
たくさんのものをもらいました
たくさんの人が応援してくれて
僕自身も幸せになりたいけど
みんなと幸せを分かち合いたくなりました

 

 

それと・・・

ナムさんの気になっていた投稿について保存

多くの悩みを抱えながらも、

着実に前に進む姿を見せてくれるナムさん・・・

信じてみようと思わせてくれてありがとう

 

 

 

 

 

ナムさんコメント部分

 

自動翻訳:

📹 |ユンナ20周年記念アンパックイベント「Y」 | RMがオープニングプレゼンターに 

🐨ユナの20周年記念開梱イベント「Y」へようこそ。 BTSのRMです。 2024年9月1日、ユナ先輩はデビュー20周年を迎えます。この特別な瞬間を皆さんと共有できることを心から嬉しく思います。 2004年のシングルアルバム「ゆびきり」から2023年の6thアルバム「End Theory」まで、先輩の音楽は常に私たちの生活に笑い、涙、安らぎをもたらしてくれました。 2009年のアルバム「Part.B Growing Season」に収録されている「22nd Street」という曲に初めて出会ったのは16歳の時で、それがサイワールドのページのBGMになりました。 6 年間その曲とともに育ち、22 歳のときに抱いた多くの悩みを共有したことを覚えています。先輩の曲は常に私の人生とプレイリストの一部でした幸運なことに、5枚目のミニアルバム「Winter Flower」のコラボレーションに直接参加させていただきました。当時は時間がなかったのですが、曲についての話を共有できただけでも私にとっては貴重で幸せな時間でした。先輩の物語を作るプロセスに参加する機会を与えていただいたことに今でも感謝しています。正直、最近10周年を迎えたばかりなので、20周年を迎えることは全く実感が湧きません。しかし、一つだけ明らかなことは、ユナ先輩が長年自分を大切にしてくれたすべての人たちに贈り物をしたいという願いを持ってこの20周年を準備してきたのだと思います。今日はユナの20周年を記念して先輩が準備した2024年の豊富なプランをご紹介します。公演、アルバム、自主制作コンテンツ、展示、グッズまで多彩な準備を行っております。さらに、イベントの最後には先輩からのスペシャルクリップも用意されています。最後まで楽しくお付き合いいただきありがとうございました。さあ、2024年に向けてユナの20周年記念開封イベントを始めましょう。

 

 

幸せそうな瞬間をキャプチャ・・・

 

 

ホッカイロっていいな

BTSも、ユンナさんみたいに、息の長い

みんなの心に残る歌手になりたいんだよね

ナムさんかっこいい・・・

 

《上部記事一部》

彼は2020年に発売されたユンナの5thミニアルバムアルバム「UNSTABLE MINDSET」の1番トラック「WINTER FLOWER(雪中梅)」にフィチャーリングとして参加したことがある。ユンナはこの曲を通じて、韓国の女性ソロ歌手としては初めて、米ビルボードのワールドデジタルソングセールスチャートで1位を獲得した。

 

 

 

(注:ここでそばにいてくださいとは言ってません)

 

エピックハイも登場

39分・・・