素敵なXのポストと動画をお借りしています

~投稿者様にいつも大変感謝しています~

 

スクーターブラウン意味深投稿もここに保存

(待てばわかるんだけど・・・)

2023.12.11(月)の次週って来週

SEVEN、Spotifyの再生回数10億回

最速記録、ビルボードクラブ入り映像の他

来週また何か記録達成?

ジョングク本当凄い!!

 

 

自動翻訳:スクーターブラウンIGストーリー

画像内テキスト自動翻訳:

ジョングクの「GOLDEN」は、Spotifyで5週間で1億回以上のストリーミングを獲得したアジア人アーティスト史上初のアルバムとなる。
歴史。来週は何か大きなことが起こる 本当に大きな出来事

 

 

コラボSNTYのPVティーザー

 

 

自動翻訳:

📊ジョングクの#StandingNextToYou by @Usher リミックスは、アッシャーの次のアルバム「Coming Home」に収録されます🔥

 

 

2023.12.15 PV公開

アッシャーさんのアルバムにも収録

息ピッタリだし、凄く気に入られてそう
アッシャーさんの足の動きにちょっと驚き

 

 

ティックトック

メイキング映像が本当にかわいいグク

ジミンちゃんもこうゆうグク、

たまらないんだろうな・・・

 

胸触るのはちょっと・・・

遠慮・・・

 

ブライアンさんインスタグラム投稿

自動翻訳:

インスタグラム投稿より: 「チョン・ジョングク、与え続ける贈り物。たとえ離れていても、彼は世界と彼を愛するすべての人々に影響を与える方法を見つけています。これ以上特別なことはできなかったので、JK はアッシャーを狂わせたレイモンドを捕まえます。みんなはアッシャーで育ったと言うでしょうが、私は年上で、彼と一緒に育ちました(笑)。 1997 年に実際のレコード店で彼のアルバムを買ったのを覚えています。2004 年に高校のレターマン ジャケットに付けたニックネームは「usherjr」でした(爆笑)。この日は非現実的で、これが実際に起こったことが今でも信じられません。ゴールデンボーイズと私は、これを入力しながら今でもこの件についてビクビクしています(笑)。レジェンドとアイコン!歴史が作られました。 …あなたを愛する私たち全員から、JKへのフィンガーハート!気をつけて!"

 

ブライアンさん・・・

自動翻訳:

私たちは皆、あなたを愛していますし、恋しいです。 🫰

 

グクは本当短い間に沢山ありがとう~!!

除隊後もっとパワフルになったメンバーで

ガシガシ踊って歌うのが楽しみになりました

(ジミンちゃんはしなやかさを失わないで欲しいけど)

沢山だからゆっくり楽しみます。
 
 
凄過ぎて、ブライアンさんで
物凄く寂しくなって・・・
色々見たくなった・・・