ありがたいXのポストをお借りしています

~投稿者様にいつも大変感謝しています~

 

2023.11.28、29

東京ドームで開催されたMAMA2023

ナムさんとジミンちゃんから

コメントがあったように思ってたけど

ナムさんのが分からなくなった・・・

授賞式とステージはやっぱりいいな・・・

 

 

2029.11.29 ナムさんIG

色々な意味だったかな?

いっぱい笑おう(今回のIGの自動翻訳好き)

 

ジミンちゃんWevers
2023.11.29 23:16

(翻訳ビングにしてみた。)
本日は、多くの貴重な賞をいただきました。
いつも応援し、愛してくださる

ARMYに心から感謝します。
より良い音楽とパフォーマンスを

お見せできるよう最善を尽くします。
もう一度ありがとう、愛しています💜

 

👑🏆Worldwide Icon of the Year(大賞)
🏆WorldwideFans' Choice

 

 

 


🏆BestOST #ThePlanet

 

 

 


#AgustD #Peoplept2
🏆BestRap&HipHopPerformance

 

 

 


#JIMIN #Face
🏆BestMaleArtist

 

 

 

 

#Jungkook #seven
🏆BestDancePerformanceMaleSolo 
🏆BestCollaboration

 

 

 

 

 

 

それと・・

復讐代行人〜模範タクシー〜
「キム・ドギ」役、イ・ジェフンさん

ジョングクがかっこよすぎてマネしたくなる

キム・ドギ好き~!!

 

自動翻訳:

韓国の有名俳優イ・ジェフン、MAMAレッドカーペットでジョングクについて言及
🗣今、どの K-POP 歌手に興味がありますか?
LJH:ジョングク!かっこよすぎて、見るたびに真似したくなるのですが、我慢しています。

 

途中から追加されたOST、

大体和むところで流れるこの曲好き・・・

 

 

 

あと一つ・・・

ムンビンくん・・・泣けた・・・

娘がスキズ、セブチ、ボイネク、トゥバ、ルセラ、ジーアイドルが好きらしく、その辺をおススメしてくる・・・

確かにセブチは何か親しみを感じるけど、他は世代の違いを感じてまだ慣れない・・・