ありがたいXのポストをお借りしています

~投稿者様にいつも大変感謝しています~

 

また少しPTDのDVDから

グクミンネタを・・・

確かにマンネラVラで言ってた話を

メイキングでも見れたww

酔って3人一緒に遊んでるとこ想像する

シュガとグクミンの仲良しな会話

酔ったらかわいいシュガbyジョングク…照れラブラブ

(最近PTDLVの打ち上げ動画よく上がってる・・シュガ恥ずかしがってたような・・・)

 

シュガの訓練情報がなかなかくて寂しいけど

BTSのシュガとして、沢山の

ありがたいコンテンツを残してくれた。

メンバーみんなかっこいいしかわいいけど

心に突き刺さるような、重く感じた言葉が

多かったのはシュガだったかも・・・

・・・なのに時々かわいくて優しい照れラブラブ

 

訳してくださってる内容↓

“学校同期の彼氏が社会服務要員の訓練所に行ったけど、ゆんぎに会ったの。ゆんぎが訓練所で会ったチーム員達にミネラルウォーターとポッキーを買ってくれたって。彼氏が貰ってから私にくれたよ

……ひゃ………幸せ”