嬉しいIG情報とXのポストをお借りしています

~投稿者様にいつも大変感謝しています~

 

昨日からのポストを保存(大切な思い出として・・・)

2人は今回、ドキュメンタリーの撮影をするとのこと。
2023年12月にディズニー+で公開予定の

10周年記念ドキュメンタリー

「MONUMENTS: BEYOND THE STAR」に関連してるとか?

何せ REAL LOVE の項目でGCFで登場した二人だし・・・

何にしろ、動悸がするほど嬉しい・・・

 

2023.11.22

まず、ブラホワニムの気になる投稿・・・

 

↓(お見送りに行ってね~みたいな・・)

 

 

ブロックしてる RNX news ネタか・・・

となって・・・

 

(ネットに拡散されたました・・・と・・)


(ブロ友ちゃんとオロオロ・・・その節はありがとう!)

朝起きたらディスパッチ!

 

で・・・そうか・・パーテーションの向こうは💜💛となって・・

 

その後いつも割と早めのStarPicも・・

 

その後Newsenでもう確定?

 

こんな記事まで出たし

 

こんなのもww(貼り替え)

 

 

 


 

で、20:00頃から金浦の様子が上がり始めた・・

 

 

 

 

 

 

 

割と大きい荷物が見える・・・

 

で、日本の羽田の様子・・・

もう今晩はここで・・・

 

二人はとにかく可愛いかったイエローハートイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラホワさんって凄い・・・

 

 

バックハグ💛💜

 

で、ジョングクの服にもちょっと感動・・・

RLOVEUTION: FIGHT FOR LOVE

自動翻訳:RLOVEUTION:愛の為に戦うシリーズ

の最新フーディ―

 

 

GRAFFITIONMIND グラフィティオンマインド(グク兄ブランド)

2023.11.23 ストーリーズより

 

RLOVEUTION: FIGHT FOR LOVE

自動翻訳:RLOVEUTION:愛の為に戦うシリーズ

 

 

と、昨日の発表もあったからだと思うけど

2023.11.23 ナムさんインススも何だかリーダーとしても大変そうだ・・と感じた

(追加したアカウントにUPされた投稿かわいかった)

Everything Every where All At Onceという映画の一部

全てのことが、あらゆる場所で、一度に (みたいな意味らしい)


I don't know.

is that we have to be kind. 

Please. 

Be kind...
especially when 

we don't know what's going on.
I know you see yourself as a fighter. 

Well, I see myself as one too. 

This is how I fight.

 

自動翻訳:
分からない。

お願いします。
優しくなって...。
何が起こっているのか分からない時は特にね。
あなたは自分を兵士として見ている。
 私もそうだ これが私の戦い方だ。

 

オマケ:飛行機の中での楽しそうな二人が思い浮かんだうさぎのぬいぐるみ

ジョングクがイイねした動画とコメント:エイ チンチャㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

もぉ~ホントにwwwみたいな意味だと思う