だったらほっこりするXのポストをお借りしています。

~投稿者様にいつも大変感謝しています~ 

 

昨晩拝見したこのポスト


昨晩

検証したくてYOUTUBEを漁ったけど

多すぎて全部は見れず・・・

 

1つだけ貼っておこう・・・

 

 

 

 

 

 

そう、それだけだけど・・・

 

自動翻訳:

小さな金の指輪😞🤏🏼

 

 

結婚指輪とかではなくても、

これまでの関係を見たら

お守りで借りた、とか

貰ったとか想像できる・・・

今のグクの状況見て、

じみんちゃんの気持ち考えたら

十分考えられる・・・

 

 

自動翻訳:

ウーディングバンド? !..妄想中です。

 

自動翻訳:

いや、ジョングクがティファニーの

結婚指輪をつけてる…ジグク結婚

 

自動翻訳:

釜山の王子🐥💜🐰 @PrincipesBusan
*•̩̩͙✩•̩̩͙*🐰ザ・ジョンパークファミリー🐥 *•̩̩͙✩•̩̩͙*

💎🩵💍🩵🐥🩵🐰💍🩵💎

😭我が神よ!! 

FBで見つけたものを見てください!

ティファニーアンドコーの結婚指輪!!

🐥♡ロスジェオパーク♡🐰
最初の写真はシスター 

カテリン V のクレジットです。

 ..写真をもう少し鮮明にしました。

 

🐥ジグク パワフルなカップル🐰
💜世界で💛

 

自動翻訳:

💍LOS JeanPaRk🐥🐰のストーリー💎

⟬ ⟭🧢⟬ ⟭ ☀️

(`´•w•)そう。
( / (•w•) THE JeonPark

🌸しーJ (nnノ)💎💐🐥💍🐰⛪️👨🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌸
😌説明不要の小物たち!!
ジグクには偶然はなく、現実があります!!...🎉💐🥳
✨💛ジグクの配偶者 💜✨
💐💍🐥 それは本当です🐰⛪️👨🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

自動翻訳:

ジミンとジョングクは同じ指輪をしています。

カップルとしていつも同じ指輪をしていますが、

時々指輪をしないこともありますが、

今回は二人とも美しいカップルのように

指輪をしています🐥🐰💖