ステキなツイートと記事をお借りしています。

 

今日は色々ありすぎてまとめきれず・・・

さっき集めた情報の一部をとりあえず保存。

それとインタビューについて
些細なグクミンエピがあったので
これをメインで保存しておこうと思う。
(最後のグミ目情がメインか?)注意喚起のTLでした。すみません・・
この雑誌のインタビュー、ジミンとジョングクは
特別な友情関係にあると認識しているような質問内容があった。

 

自動翻訳:
「BTSのジョングクは、新しい
ソロ・シングルを発表することについてこう語る。
「より成熟し、成長した自分を見せたい。」

 
アメリカの雑誌バラエティのインタビュー

 

《自動翻訳:割と読みにくい》

BTS ジョングク
サプライズ feat. Lattoで
ソロシングル「SEVEN」を発売、
「より成熟し、成長した自分を見せたい」
2023.7.13 クリス・ウィルマン  
© 2023 Variety Media

ジョングクは、約束通り、
金曜日の朝の真夜中のETのストロークで、
彼の最初の主要なソロシングル「セブン」を
発売しました。それは約束されていなかった
驚きを伴いました:私たちの時代の
最もホットな女性ラッパーの一人、
ラットの登場がトラックにフィーチャーされ
登場をしました。歌詞は、2人の間に降りる
予定のホットなアクションについて
語っていますが、音楽はエネルギッシュで、
深く冷たく感じます。言い換えれば、
「夏の歌」ダービーの遅いエントリーに
なるように設計されているように感じます。

バラエティとの電子メールインタビューで、
ジョングクは夏の雰囲気を認めていますが、
アンドリューワット/サークットが
遅ればせながら共作およびプロデュースした
トラックについて頭をよぎったかのように、
曲のヒットステータスの予測を聞いて
ほとんど驚いたようです。
「正直なところ、大きな目標は
ありませんでしたが、あなたが
そう言ったので、それが「ヒット」
になったら私は有頂天になります」
と彼は言います。それは単なる
遠い可能性ではありません—
「セブン」は、彼がバップと強打で
出てくるかどうかを待っていた
ファンを失望させるだけでなく、
防弾少年団のファンダムを
まだ宣言していない多くの
ポップラジオリスナーに支持を
見つけることはありません。

翻訳の問題により、ジョングクは
翻訳者が電子メールで回答を送信して
インタビューを行いました。
その中で、彼はBTS ARMYが
2023年が終わる前にソロアルバムを
期待できることを誓う、
または少なくとも望んでいる。
その間、ファンは、金曜日の朝の
「グッドモーニングアメリカ」に出演して
「セブン」を演奏するときに、
グループ化学を差し引いた
彼のソロカリスマ性が
どのように外れるかを見ることができます。

「Seven」は正式にあなたの
グローバルソロデビューですが、
Spotifyではすでに10億回の
ストリーミングを突破している
曲があります。そして、
あなたは最近「Still With You」と
「My You」をより多くの
プラットフォームに再リリースしました、
そして「Still With You」は
それなりにストリーミングヒットしました。
これらを使用して「セブン」への
渇望を高めるのに役立つ戦略でしたか?
ファンがそれらの曲をサポートしても、
新しい曲への渇望から何も奪われない
という自信はありましたか?

「Still With You」と
「My You」はフリートラックとして
リリースされたため、
正式にはリリースされなかった。
私の公式ソロデビューを記念する
「Seven」のリリース前に、
ストリーミングプラットフォームで
私の以前のソロトラックを
ファンが聴くのはいいことだと思いました。
いわば感謝の印のようなものです。
それは戦略的な動きではなく、
私の自信とは何の関係もありませんでした。

たくさんの曲に取り組んでいて、
セレクションを受けて
最初のグローバルシングルとして
「Seven」を最強でリリースしたのですか、
それとも常に「Seven」になり、
それを完成させることに集中したのですか?

「セブン」と聞いて「これだ」
と思いました。その後、トラックを
完成させるために何度も練習して
録音することに集中しました。
初めてこの曲を聴いた時に感じたように、
多くの人に感じてもらえたら嬉しいです。

これらは、トラック上の2人の
有名なプロデューサーライターです。
 彼らの貢献についてどう思いますか?

アンドリュー(ワット)とサーキットは
「セブン」の作詞作曲とプロデュースに
取り組みました。レコーディングの際、
アンドリューは指示を出すことに
情熱を注いでいたため、レコーディングは
非常にスムーズに進みました。
素晴らしい音楽でソロアーティスト
としてデビューするのを手伝ってくれた
彼らには本当に感謝しています。

あなたは多くのゲストアーティストを
選ぶことができたでしょう。
ラットについて、彼女を注目の
アーティストにしたいと思ったのは何ですか?

この夏の曲のベストラッパーは
誰だろうと考えたところ、
プロデューサーの一人がLattoを
推薦しました。それで、私たちは
彼女に連絡を取りました、そして、
彼女は喜んで「セブン」のために
一緒に働くことに同意しました。
個人的にはラップする声が好きで、
彼女の声がさらに活気を増していると思いました。

曲全体がセクシーですが、
ラットのラップの歌詞はそれを
もう少しあからさまに性的にします。
それはゲストラップで典型的です。
しかし、あなたは彼女があなたよりも
少し直接的または極端にそれを
取るのが良かったですか?

曲全体の雰囲気に合っていることが
重要だと思いましたし、
Lattoならではの魅力がとても伝わってきました。

アコースティックギターとリズム
の組み合わせは、人々にさわやかに
感じるでしょう—言い換えれば、
夏らしいです。それ自体が
「サマーシングル」を探していましたか?

この曲には、さわやかで夏らしい
雰囲気があります。「セブン」を
聴いてくださる方には、
いつ聴いても楽しい夏を
過ごせたらと思います。

BTSメンバーがソロ素材をリリース
する限り、あなたはパックの真ん中にいて、
あなたの前にいる人もいれば、
続く人もいます。リリーススケジュール
のどこに行き着いたかについて
何か考えはありますか?

私は、自分のソロ作品がどの順番で
出ているかをあまり重要視していません。
各自が完成時にソロ作品を出しています。
個人的には、他のメンバーの音楽、
ストーリー、プロモーションなど、
独自のものや好みを表現するものを
見ることができて本当に楽しかったです。
それは私自身のソロ活動のための
新鮮なインスピレーションの源でした。

グループメンバーの中には、ソロアルバムを
使用して、おそらく暗い、または少なくとも
グループの状況ではあまり遊びがない
自分の側面を探求している人もいます。
しかし、この曲から判断すると、
あなたは主流のポップミュージックに
非常に満足しているようです。
音楽的にも個人的にも、あまりスポットライトを
浴びていないことを示すことができる
と思っている自分の側面があると
感じていますか?

公式のソロデビューなので、
何もかも挑戦的で新鮮さを感じます。
もちろん、私は自分の音楽に
取り組んでいる間、良い音楽と
パフォーマンスを提供すること
について多くのことを考えています。
でも何より、ソロアーティストとして
脚光を浴びる第一歩なので、
もっと成熟した成長した自分を見せたいです。

これは大きな曲になりそうな気がします...
期待は高いと思います。
そのために設定している目標はありますか?

お褒めの言葉ありがとうございます!
「大ヒット」してほしいです(笑)。
正直、大きな目標を思い浮かべていた
わけではありませんが、
そうおっしゃったので、
それが「ヒット」になったら恍惚とします。

発売されたばかりの防弾少年団の本は、
バンド内の関係のいくつかに
スポットライトを当てています。
ジミンどうやら持っているような
対人関係の友情について、
バンド内でさえファンがどれほど聞くのが
好きかを知っていますか、
そしてそれはグループ全体の
ダイナミクスと同じくらい
彼らにとって意味がありますか?

はい、私はそれを知っています。
どのメンバーと一緒でも素晴らしい
ケミストリーを生み出せること、
そしてファンが私たち全員の
ケミストリーを愛してくれることが大好きです。

このシングルに続くものは何ですか
—パイプラインにはどれだけありますか?

今年はソロアルバムをリリースする
ために一生懸命働いています。
具体的なことを言うのは早いですが、
楽しみにしています!

あなたは金曜日の朝に「GMA」
サマーコンサートシリーズを
行う予定ですが、シングルが
リリースされた直後の数時間では
ありません。自然と湧いてくるような
気がする、それだけに集中する感じなのか、
それとも他人とのバランスが
どう出てくるのかを考えなくて
いいのはちょっと違和感があるのか。

FIFAワールドカップの開会式
のような大きなステージで
「ドリーマーズ」を披露したとき、
メンバーの不在を感じました。
しかし、正確には、私は別の
考え方を持っていると思います。
メンバーと一緒にステージに立つ時は
チームとしてのバランスを意識し、
一人でステージに立つ時は
自分のエネルギーでステージを
埋め尽くすことに集中しています。
いつになっても、ファンが私や
防弾少年団と一緒にいるのは
いつでも良いことです。

誰もがいつも、グループが
何年にもわたってほとんど
またはまったく休まなかった
方法について話します。
それを手に入れるのはどんな感じ
でしたか?それとも、ソロキャリアの
準備に忙しすぎて、まだ休息が
何であるかを本当に知ることが
できないように感じますか?

最近は「セブン」の制作でまた
忙しくしています。ソロプロジェクトを
含め、私たち全員が個別に成長する
時間があるのは良いことです。
休むときも、学びたいことを学んでも、
自分の音楽に集中する時も、
みんなでこういう休みを取ることが
大事だと思います。そして、
この期間の後、私たちはさらに
大きな防弾少年団になると思います。


 

 

公演は雷で中止になったけど・・・

グクの配慮ある行動に感動した。

動画の分類してないけど・・・

きっと後日youtubeでいいのが出ると思うので・・・

 

 

 

 

 

GMAユーフォリア

 

 

 

最後の挨拶?

 

ダイナマイト

 

 

ユーフォリア

 

 

 

セブン

 

 

 

セブンラップ

 

セブン:撮影してるな

 

おてふり

 

 

会場から移動

 

 

スタジオへ?

 

 

 

グクミン目情注意喚起のTLだった

と思ったらFAKEだった!!すみません・・・

自動翻訳:ジミンの写真に写っているのは、フェイクニュースです。

 

 

いい写真

 

 

ジミンちゃんがいて良かった。

ジミンちゃんがいたら皆大丈夫になって、

ジミンちゃんはグクがいれば大丈夫な気がする

(全くの私感です)