ステキなツイートとウィバース情報をお借りしています。

 

 

今日は涙が止まらない

(実際そうはいきませんが・・黙って感極まってます)

 

 

昨日のウィバース、ホビさんからの手紙

本当ホビさんって凄い

 

FROM:hobi 2023.07. 08. 18:13

アミちゃん!元気ですか??? 🫡❤️‍🔥
💜いい週末です💜
私は36師団白虎新兵教育大隊で

助教研究講義を終えて任命され、

熱心にした騎手副訓育助手として服務中です。
やっぱりとても忙しく日課を過ごしていたら
消息をお聞かせする時間がなかったですね..
短いですが、文章で安否を伝えようと思って 

こうやって会いに来ました

熱い7月の軍任務遂行をしながら、

やはり去年のこの時期に

ジェイホープとして熱く活動した

あの日々も思い出されました。

全く違う、それぞれの僕の姿だけど
熱く未来を描く心は同じじゃないかと

思います!!!!

いつでもどこでもどんな状況でも

変わらない チョン·ホソクと

ジェイホープとして 生きている

というニュースを伝えたくて来ました ハハ🫡

ARMY、暑さに気をつけてください
雨に気をつけてください
すべての国軍将兵の皆さんと
訓練兵の皆さんも!!!!!!!
健康を祈ります。

忠誠!!!!❤️🔥🫡

 
 
 

アーミ―の誕生日にビッヒからメッセージ

この本はアミへのプレゼントですね

 

こんにちは。
BIGHIT MUSICからのお知らせです。
BTSのデビュー10周年を記念し、オフィシャル・ブック『BEYOND THE STORY:10-YEAR RECORD OF BTS』(以下、『BEYOND THE STORY』)が7月9日に発刊されます。
『BEYOND THE STORY』はBTSの初のオフィシャル・ブックです。デビュー前から現在に至るまでを時系列で振り返り、BTSの音楽活動の集大成、そして未来への飛躍を期す内容が盛り込まれています。
『BEYOND THE STORY』がBTSとARMYの皆様との間で「率直に共有される」記録になることを願っています。
この本に込められたBTSのリアルな声にぜひご期待いただくとともに、これからもBTSの旅路にご一緒してくださるARMYの皆様に心より感謝申し上げます。
『BEYOND THE STORY』 Original Edition(韓国語版)発刊日時:2023年7月9日(日) 午前7時9分 (KST)
* 注意事項
- 『BEYOND THE STORY』のOriginal Editionは韓国語版です。
- 『BEYOND THE STORY』は23か国語で出版され、購入および配送日程は言語別に異なる場合があります。
ありがとうございます。
<『BEYOND THE STORY:10-YEAR RECORD OF BTS』 購入案内>
『BEYOND THE STORY』 販売日時
Original Edition(韓国語版):2023年7月9日(日) 07:09 AM (KST) ~
日本語版:2023年7月11日(火)~

 

今日はビヨンドのネタバレTL等見てたら、

2025年なんて軽く待てるって思った。

 

 

 

アミになれて良かった・・・

 

 

おまけ:fromビヨンド~:GCFについて書かれたページのタイトル

 

自動翻訳:

🐰ジミンは何も強くない~ 🎶 

ジョングクは「愛ほど強いものはない」

という歌詞の中で

「愛」を「ジミン」に置き換えた。

つまり、ジョングクにとって

愛はジミンです🥺

そして JK が彼を見る目、PLS

 

はやく本が読みたい。11日~12日にかけて

イルアミのTLは静かになるのかな・・・