ステキなツイートをお借りしています。

 

新しいキシリトール動画が

かわいくて嬉しい。

 

でもまず・・・

店の人の目撃談「ジミンはとにかく綺麗で可愛い」

が嬉しいから餅屋情報を保存。

 

自動翻訳:

先日、ジミンが行ったというトッポッキ屋さん.ᐟ

ちょうど会社の近くだったので、

仕事を終えて帰る途中💜。

中にお客さんがいたので、

外でサインだけパシャリ。

 聞くと、2-3週間前くらいに友達と来て

すごくおいしく食べて行ったんです🥰

とてもきれいなので、

俳優の勉強するのかと聞いたら、

似たようなものなのにうまくいかなかった

と話したというジミン(笑)

 

とてもとてもきれいな顔をしている

という話をたくさん聞きました(笑)。

 綺麗で可愛いと(笑)。

そうなんです、

社長、うちの子がすごくきれいです🥹💜💜。

 

 

7月1日にこれみつけた時は、スルーしたけど・・

 

 

 

 

行ってみたい・・・

 

 

 

おまけ:かわいい