ステキなツイートと動画をお借りしています。

 

 

🐥2023.5.23 10:30 ロンドンへ
🐰2023.5.25 00:03 Wライブ トット...

(もう字幕ついてる)

 

 

今日早朝(深夜)グクWラ

今日はお仕事との事。

嬉しいWラだった!!

 

 

3月27日シュチムシュチタ内

 ジミン「手紙はアミに向けたもの」発言

3月28日ジョングク

「僕もジミンのファン」発言

 

その後もグクの推し活は継続中・・・

 

察しのいいグミペンさん達は、

ジミンちゃんが出国したから、

グクがLIVEすると予想していた・・・

凄いな・・

 

最近のグク、少し心配だったけど

今回のWラはご機嫌に見えた。

 

何度もAngel_Pt1を歌ってくれて

相変わらずいい声だし、

ヨンベさんのシードも歌ってくれたし

日本語のナイトダンサーも歌ってくれたし

ジミンちゃんと同じ

SEVENTEENの”Super”

ダンスチャレンジも披露してくれて、
凄く嬉しいWラだった。

ジョングクありがとう!!

沢山料理した報告もw

 

ジミンちゃんカバーがまた増えた💜💛

 

 

 

Angel Pt. 1 色々

 

 

JUNGKOOK WLIVE 日程について・・・

 

 

どんな出国ライブが起きていますか?

 

 

 

このヨンベさん動画も大好きだし、

 グクのシード聞いてみたかったし

凄い嬉しい。

 

 

ダンスチャレンジ

 

 

 

似てる認定

 

 

ジョングク ナイトダンサー

 

自動翻訳:

ジョングクの歌詞が頭から離れない曲

「ナイトダンサー」 🐥🐰💖

 

 

沢山料理したんだね~💜💛

 

自動翻訳:

🐰最近食べ物を、料理を

たくさんして食べてㅎ

🐰肉がちょっと蒸したみたい

だけど、まあ…また抜けばいいから

 

これにはエンジェルは入ってない様子

 

 

 

かわいい