ステキなツイッターとウィバース情報をお借りしています。

 

今日はジミンちゃんがウィバでコメを残してくれた。

ウィバを開けばいつでも見れる事だけど、

ここにも一応保存。

それと、

色々な方々の頑張りに頭が下がる。

自分ができる事を続けようと思う。

ラジオのリクエストは簡単だった。

色々な人がいて当たり前、

あくまでできる事でいいと思う。

 

 

 

《ウィバース自動翻訳》

지민 04. 05. 10:26

ARMYの皆さん、ジミンです
やっと活動が終わったという実感が湧いて
ビルボードチャートもそうだし、

まだ実感が湧かない部分が多いと思います···
一生懸命準備したんですが、活動が

すごく早く終わったのかなとも思いました。

経験している全てのことに どんな風に文章を書いても
皆さんに感謝の気持ちを込めるには 足りないと思うので
どんな言葉を伝えればいいのか、 たくさん悩みました。

でもまだ分かりません。
何て言えばいいのか、 気分も説明も出来ません。
ただ思い浮かぶのは

ただ皆さんがくださる愛が、

とても大きいということをいつも感じています。
なのでそれがとても嬉しくて 幸せを感じます。

平凡な僕の話を盛り込んだアルバムを
価値のあるアルバムにしてくださったことに

心から感謝しています。

ARMYの皆さんが送ってくださる

応援と愛があるからもらったすべてのものに
いつも当然だとは思いません。

皆さんにもっと誇らしい歌手になりたいです。
もっと成長します。

バンタンだから誇らしいし、

ARMYに会ったことが 幸せになり、

これからも僕たちが 永遠であることを願っています。

本気で

そうしてこそ少しでも恩返しできるので (笑)

すべてのことに感謝して 愛以上の感情を伝えます😊


지민 04. 05. 10:31
あ、そうだ。今日は雨がたくさん降ってますね!
車に気をつけて 今日も幸せな一日になりますように