ステキなツイッターをお借りしています。

 

関係者の皆様全員、

おめでとうございます!!

ジミンちゃんのLike Crazy が

ビルボードHOT100で1位に!!

今晩は晩酌💜
(今晩は運良くD不在)

 

自動翻訳:

誰もこれを期待していませんでした。

それはたまたま起こりました。

ラジオのサポートもありません。

ジミンと私たちだけ。おお。

 

自動翻訳:

おめでとうジミン!!!! 💜💜💜

「Like Crazy」でHOT100 No.1!!!

これは歴史です!!!

今夜はみんなでヘネシーを飲みます!!

 

自動翻訳:

ジミンは、「Like Crazy」のおかげで、

#Hot100を突破した最初の

韓国のソロ アーティストになりました。

 

自動翻訳:

Jimin の「Like Crazy」は、

今週#Hot100の 1 位でデビューし、

BTS の最初のメンバーとして

チャートを制覇しました。

 

自動翻訳:

BTSの少年たちは予約が入っていて忙しいです!

ジミンは「ザ・トゥナイト・ショー」や

MNET、RM、ボッテガ・ヴェネタや

セリーヌなどのVモデルで新曲を披露した。

 

余談ですが先日グクも出てた

自動翻訳:

BTSのジョングクが、

カルバン・クラインの新キャンペーンで

スタンバっています。😍


 

自動翻訳:

🎉Billboard #Hot100 No.1🎉

 信じられない1位💜

'Like Crazy'を愛してくださった

世界中のすべてのアーミーの皆さん心から感謝します。

 

自動翻訳:

#防弾少年団 #ジミンの音楽に送ってくださる

無限の関心と愛に心から感謝します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動翻訳:

BigHit Music のスタッフ全員が、

韓国の深夜に BB Hot 100 での

ジミンの 1 位を祝って、

Instagram にジミンにお祝いの言葉を

投稿しました! 😍💜

プロデューサー・ポドッグ

プロデューサー エヴァン

ソン・ソンドゥク

マネージャー ソン・ホボム

サウンドエンジニア チョン・ウヨン

クレイジーダンサーのジンソル

 

このビハがホビみたいに本格ドキュメントで出てくる時の

嬉しいエピソードがまた増えるんだろうな。

 

 

 

 

親としてはよくわかる感情・・・

 

 

2023.4.4 03:30

本当にありがとうございました💜

 

ありがたい訳をお借りします。

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、仕事します・・・

もちろん昨晩、youtubeには冷静に、粛々淡々と

ご意見送らせてもらいました。