お気に入りTLをお借りしています。

 

 

上部自動翻訳:

ジミンftジョングクの「Letter」では

出てこなかった歌詞がとても綺麗♡

🐥: ぎゅっと抱きしめてくれた人
🐥: あなただけ..
🐥: 私を守ってくれた人
🐥: 唯一守ってくれた人
🐥: 誰が私の手をとった...
🐥: 私の手をぎゅっと握った人
🐥: たくさん見てくれたあなたへ(++)

 

下部自動翻訳:

「ただ一人、私を抱きしめて守ってくれた

あなた(タンシン)がもっと幸せでありますように。」

 

 

自動翻訳:

2ジミンの下書きのうち、

彼が曲に入れなかった別の部分:

「あなたは私をぎゅっと抱きしめて

私を守ってくれたあなただけ

私だけを守った

私の手をとって

私の手をしっかりと握って

手を差し伸べてくれたあなた

あなたは私に手を差し伸べた

その手を差し伸べる

私をたくさん見てくれたあなたへ」

 

言葉「 당신 あなた:タンシン」について