ステキなツイッターと動画をお借りしています。

 

ジミンちゃんが先輩の顔に見えて来た

で、これを見て、FACEの色々見たら、

ホビやナムさんやシュガがジミンちゃんの

背中を押してくれてきた光景が目に浮かぶ・・・

(昨日のグクミン事は過去記事に4つに分けて保存)

 


 

《トゥナイトショウ事》

Like Crazyのパフォーマンス。曲はセクシー

でもジミンちゃんはかわいい感じ。

MVよりクレイジーじゃなくて安心して見れた。

(女性との絡みも大丈夫な感じだった)

 

 

 

 

 

wwwwwwww

 

 

このグク、私

 

 

 

ミューバンサノクの時のジミンちゃんが綺麗で・・

 

 

 

これはとてもありがたい。

どの曲も好き。だけど、

何となく寂しい曲が続いて、

最後の「手紙」で温かい気持ちになる・・

 

《制作過程が見れて嬉しい》

自動翻訳:

ジミンが彼の文章の写真を撮ってくれて

とても嬉しいです.

いくつかのページで、

彼がアドリブのように

2 番目の詩が必要な場所に小さな

「oooo」を配置しているのを

見ることができます。😭 天才!

 

自動翻訳:

oomf は、ジミンの元の歌詞には

最初に性代名詞がなく

(She ではなく Baby)、

実際に彼が「give me a good ride」

の歌詞を思いついたと指摘しました👀